sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
10000カウンター
2007-07-19 Thu 20:22
去年の1月からブログ引っ越しして、
FC2でこそこそ日記を書いてきたけど。

日記やから、所詮、自己満足。
書きたいこと書いていたらいいんやけど、
やっぱり見てくれる人があってのもの。

ブログ引っ越しした時は、
あまりにも見てくれる人が少なすぎたので、
友達に見てくださいメールを送ってた(笑)

それが、最近は、ぼちぼち見てくれる人も増えて、
見てみれば、10000カウンターになってたのは
かなり嬉しかったです

でも、相変わらず、コメント少ないので、
悲しかろうです(笑)
見てる人で、読んでまあまあ面白かったよ!
って思ったら、拍手ってとこクリックしてくださいねん。
これ、見るだけで、あっ見てくれてる人居てるんや!
って実感してまっす

あと、最近、ブログしてるよね?
ってたまに会う人に言ってもらえて、
嬉しいやら、なんか恥ずかしいやらで

もし、僕の事知ってる人で、偶然、このブログ見つけた人は、
良かったら、管理人のみ表示のコメントでもくれたら嬉しいっす!


スポンサーサイト

別窓 | 独りブツブツ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カブトムシ | sakakki見聞録 | 七人の侍>>
この記事のコメント
#267 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-22 Sun 03:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
