sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エルボー
2007-07-17 Tue 23:53
いつも、朝は目覚ましが鳴る前に起きるタイプなんやけど・・・

今日は、目覚ましの音で目覚めました。
ウルトラマンの目覚まし時計
「ハッ!!いかん、いかん、目覚ましの音で
  息子が起きてしまう!!」

と、あせって、目覚ましを止めようと
寝ぼけながら目覚まし取ろうとしたら・・・

隣に寝ていた奥さんの左ほほにエルボーしてしまった

ごめんなさいと、保冷剤で冷やしてあげるしかできない。
ホントに申し訳ない!!この場を借りてごめんなさい

なんでしょ、自分は寝相が悪く、
前に寝てる時に隣に寝てる奥さんに裏拳をやったこともあるとか・・・
もちろん、本人は記憶なしです

んー無意識のところなんで、許してって言いたくなるけど、
されるほうは、たまんないよね。
どうにかしたいものだあ。息子に寝てる間に裏拳なんかしたら
えらいこっちゃやで。

別窓 | 日記diary | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<七人の侍 | sakakki見聞録 | トカゲ>>
この記事のコメント
#266
>アントニオ諸木さん
ダーしてあげるって、
1、2、3、ダー??

やったら、冷たい視線送られそう(笑)
2007-07-19 Thu 17:02 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#265
エルボーは痛いな。
奥さんにダーv-203してあげるといいだろうな。
2007-07-19 Thu 13:00 | URL | アソトニオ諸木 #-[ 内容変更] | top↑
#263
>コスモスちゃん
絶対痛いと思いますi-229
毎朝、ウルトラマンに起こしてもらってますわあ。
2007-07-18 Wed 16:47 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#261 ありゃりゃ。
エルボーは痛いよv-356
あ~あ~。腫れやんかったかな?
目覚ましがウルトラマンって可愛いね!
2007-07-18 Wed 01:09 | URL | コスモスちゃん #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
