sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新庄公園
2007-07-16 Mon 22:58
アコースティックでランチした後は、
新庄公園でお散歩。
息子ももうちょっと大きくなったら、
芝生の上でボール遊びしたり、
遊具で楽しんだりできるんやけど
今回は雰囲気だけでもって感じで行きました。

良い天気で、小さい子から小学1年生くらいの子まで、
パンツ一丁や、真っ裸で、噴水の周りで泳いでました。
(泳いでいいのか??)でも気持ち良さそうだった

新庄公園には、奥さんとつき合ってる時、
夜にしか行った事なかったので、
発見が一つ
「霧の広場」
これ、ごっつ気持ちいいし、面白い!!
息子もキャッキャ キャッキャ言ってました
夏には最適の場所やね!
SN320845.jpg


うーん、とっても素敵な公園なのに、
ちょっと家から遠いってのが難点ですわあ!!

昼間は家族連れにはオススメやし、
カップルには夜がオススメ!!


別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トカゲ | sakakki見聞録 | アコースティックカフェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
