sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アコースティックカフェ
2007-07-16 Mon 19:00
久しぶりに田辺でランチってことで、
新庄公園近くのアコースティックカフェへ!
SN320841.jpg


ホンマに久しぶりに行って来た

ドルチェ付きのDランチを注文。

パスタはじゃがいもピューレとベーコンパスタ
SN320839.jpg


じゃがいもがパスタによく絡んでて美味しい。
ピューレってどういう意味なんでしょ?

そして、

SN320840.jpg


マンゴージュースとドルチェ
さつまいもプリン、ハオチ
スイカは苦手になったので、奥さんにあげた(笑)
昔はスイカ大好きだったけど、腐ったスイカ食べてから
うけつけないようになったとです

別窓 | 食日記food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新庄公園 | sakakki見聞録 | 甲冑づいてるけど・・・>>
この記事のコメント
#264
>コスモスちゃん
パスタ食べたくてしょうがないなら、
このお店、いいかもねん。

ピューレの説明ありがとう!!
確かにじゃがいもすりつぶしてたわあ!
よく絡まってました!!
一つ頭良くなったわ
2007-07-18 Wed 16:48 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#262 おぉ(^v^)
アコースティックv-290
またまたお洒落~なカフェやねe-93
いい感じ♪
今度行ってみよ~っと!
最近凄く、パスタ食べたいよ~病(笑)

ピューレ・・・ん~、すりつぶして裏ごししたモノの事やよ。
トマトの缶詰だと、ホールトマトはそのまま煮込んであるし、ピューレだと潰してあるよんv-21
2007-07-18 Wed 01:19 | URL | コスモスちゃん #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
