sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の話
2007-07-13 Fri 00:21
昨日、久しぶりに鮮明な夢を見た。
BUTな夢だったんやけど、
起きて、ホッとしちゃう夢。

それはと言いますと・・・・
財布をなくす夢でした

かなりリアルな夢だったので、
焦りまくってた(笑)

ほんといつもあって当たり前のものが
なくなるってのは辛いものです。
僕なんか、財布にカードや免許証も入れてるので、
夢ながら、あー警察に行かないとアカンだの
カード会社に止めてって連絡せなアカンだの
色々、考えてました(笑)

リアルなお話
今までに財布を落としたこと2回
帰って来たこと1回(いい人に拾ってもらった)

落としてはないんやけど、
部屋が汚く、財布をどこにおいたかわからなくなり
焦って探した事、数限りなく(笑)

あって当たり前のもの、なくさないように気をつけよう!!
特に財布と携帯やね!!

スポンサーサイト

別窓 | 独りブツブツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<前立スペシャル | sakakki見聞録 | 甲冑完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
