sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
甲冑完成!!
2007-07-08 Sun 23:58
今日でやっと、甲冑教室を終え、
MY甲冑を手にすることができた!!

ほんま長い道のりやった!!
12回中、2回休み、10回でなんとか完成。
甲冑教室に参加した人達や先生
奥さん、息子、友だち、奥さんのお父さんなど、
かなりの人にご迷惑をかけ、手伝ってもらいこの日を迎えた。

正直、こんなにしんどいものとは思ってなかった

作るからには、日曜大工苦手やけど、
自分だけのオリジナリティーを出したくて、
特に前立に力を入れた。

ネットや本などで情報入手し、
ほんま、5月からずっと甲冑が頭から離れない状態でした(笑)

冷静に自分で考えて、
よくこんなマニアックな教室に行ってるなあって思ったけど
中学生の頃に、甲冑着たかった夢のため、
今、三十路になって頑張って、叶えることができました(笑)

反省点は、いっぱいあるんやけど、
とりあえず、お疲れさまって感じかな
11717.jpg

ちょっとボケてるけど、装着した自分。
のど輪のつもりが、これはやっぱり
面頬についてるたれやね!!
のど輪作らないと・・・

別窓 | 甲冑armor | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の話 | sakakki見聞録 | 中華料理 光葉>>
この記事のコメント
#257 さんきゅーです!
>み~さん
なんとか完成しました。
教えてくれた先生方が優しかったので、
苦手だったけど、やりきれましたです!!

でも、おんなじこと、もういっかいって言われたら
ようしないですわ(笑)
2007-07-11 Wed 12:53 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#256 完成おめでとう!!!
憧れの甲冑がとうとう完成したんやねぇ
本当に好きなものなら苦手でもできるんやね!
私も見習わないと・・・
2007-07-10 Tue 13:44 | URL | み~ #-[ 内容変更] | top↑
#255 ありがとです!!
>楊さん
やっと完成です!!
ほんと、孫市まつりからどっぷりハマってます!!
ここまでハマるとは自分でも思ってませんでした(笑)
また見てやってください!!
前立、いっぱい作ってもらったので、
またブログりまっす!!

>りっちゃん
なかなか凄いっしょ(笑)
初め、紙で作ると思ってたから、
アルミにはビックリしました。
またお呼ばれしたら、真田祭りに
この甲冑で参加したいです!!
2007-07-09 Mon 19:27 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#254 すごいっ!!
こんなに立派なものができるとは思ってませんでしたv-352
かっこいいやんv-218v-205
じゃあ来年はMY兜を着て真田祭りにきて下さいっv-441
2007-07-09 Mon 13:53 | URL | りっちゃん☆ #-[ 内容変更] | top↑
#253 お似合いですよ!!
今年の孫市まつりからずっとこっちの世界にハマってますね!
甲冑完成おめでとうございます!!
体格といい、ホント甲冑お似合いです。
来年の孫市まつりでの勇姿楽しみです!!!!!!!
あ、もちろんそれ以外のお祭りでも雑賀衆としてガンガン活動して下さいませ~。
2007-07-09 Mon 13:05 | URL | 彩華楊 #oPRqJcKY[ 内容変更] | top↑
#252
>スタンハンセンさん
合戦ごっこなら負けませんよ(笑)

>孫八さん
ほんと、ありがとうございました!
リンさんの巾着、楽しみです!!

>リンさん
ブログに移動しちゃった。
色々、日記書くのしんどくなっちゃって(笑)
巾着、楽しみにしてまっす!!
2007-07-09 Mon 12:25 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#251 w( ̄o ̄*)wおおっ~

★さかっきーさん
ブログに移動しちゃったのですね~

甲冑終了おめでとうございます~

隊長から受け取るの 装着楽しみにしていますね
O(*^▽^*)O♪
2007-07-09 Mon 11:32 | URL | リン #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
#250 おめでとう~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
甲冑完成~♪
おめで㌧㌧♪o(^^o) (o^^)o♪おめで㌧㌧♪

今度お会いしたら雑賀衆甲冑隊専用巾着お渡しします(^0^)/
もちろんリンさん特製の巾着です(^^)v(^^)v
2007-07-09 Mon 07:55 | URL | 雑賀孫八 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#249 超かっこいい
かなり、マニアックな教室ですねv-12
苦労して作った感じがでてます。
今度、合戦ゴッコしませんかv-8
甲冑かっこウィ~~~v-220
2007-07-09 Mon 07:51 | URL | スタンハンセン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
