sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道旅行 3日目
2007-06-23 Sat 23:32
最終日は、土産買いに行こうかいって感じでした。

せっかく札幌に来たんやから、
白い恋人のチョコレートファクトリーに行ってきた。

外観が、ヨーロッパチックのメルヘンチック
さっそく、自分たちの写真入りの白い恋人箱を作りに行く。
11079.jpg


出来れば、旅行中の3人の写真を入れたかったけど、
データが消えたら、えらいこっちゃなんで、
その場で、撮ってもらう。

約50分待ちで、その間、中にあるカフェで
ケーキをほおばる。ハオチー
11065.jpg


他の白い恋人土産も買って、うろうろしてたら、
なにげにクリオネが居ました!!
初めて見たので、テンションアップ
SN320794.jpg

ってよくわからないね(笑)

バラ園もあり、きれいなバラに癒されてました。
カラクリ時計をかなり見上げてたけど、
全然、動かなかった(笑)


そして、出来上がった写真入り白い恋人缶
良い感じ。良い値段したんで、自分家と
実家の分だけ。これはいい土産やと思う。オススメ

お昼は、友達オススメの弟子屈ラーメンを食べました。
これまた美味しかった!!
11091.jpg

11089.jpg

11093.jpg


飛行機に乗り遅れるのはまずいので、
早めに千歳に向かう。

そしたら、早く到着しすぎて、時間がありあまる。
近くの公園行ったり、空港でかなり時間をもてあそんだ

帰りの飛行機は、小さい子どもが自分とこしかなく、
ちょっと汗汗で、息子泣いたりして大変だったけど、
よく頑張ったと思う。

なんとか2泊3日の北海道旅行を家族3人で行く事が出来た。

んー今度は、京都へゆっくり弘法市なんかに行きたいね

スポンサーサイト

別窓 | 旅行記trip | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<創作和風イタリアン 発 | sakakki見聞録 | 鮨竜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
