sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鮨竜
2007-06-22 Fri 23:55
北海道旅行のメインイベント。
美味しいお寿司を食べにススキノへGO!!

大学時代に知り合った料理人の友達の店に
ホンマは行きたかったんやけど、
友達は、北海道のかなり北の方でお店してるから
今回は断念。

それで、まー、友達のお兄さんのお店を紹介してくれた。
「鮨竜」
http://www.susitatsu.jp/index.html
ちゃんとした寿司屋なんか行ったことなかったので、
正直、緊張して行きました(笑)
友達が個室に予約してくれていて、
息子居たので、かなり助かった。
11041.jpg


おまかせコースの北海道を感じる内容。
まずはお刺身!!
このアワビがたまんなく美味しかった!!
11029.jpg


そうそう、店員さんがすごい元気で、
接客良い感じでしたねん。
店長のお兄さんとも少し話す。

ほかに魚料理がいくつか出てきて、

最後のメイン、にぎりがやってきました。
11037.jpg



ちょっとワサビでツーンってしたけど、
うまうま!!いやあ、北海道来て良かったねん。

もうちょっとにぎり食べたかったけど、
息子もぐずってきたので、帰りました。
満足満腹!!

って言いながら、店の外をちょっと歩いたとこに
豚まん売ってたので、買っちゃいました(笑)

11047.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道旅行 3日目 | sakakki見聞録 | 北海道旅行 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
