sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hale kaukau
2007-06-16 Sat 22:51
久しぶりに外食ランチ

言葉悪いかもしんないけど、
地元、御坊らしからぬハワイアンなお店が出来たとのこと。
さっそく足を運んでみた
10872.jpg


おー!!外観めっさハワイアン

じゃあ、内装は・・・

10868.jpg


ちょっと暗くなったけど、これまたハワイアン!!
テレビもフラダンスの映像流し、音楽もハワイのあの歌・・・
あれってなんて言うんなあ??「アロハオエー♪」
照明の上には、葉っぱの扇風機!!やるなあ!!

店員さんもアロハシャツ着ていて・・・
ちょっと気になったのが、年配な店員さん方ばかり・・・
噂を聞くには、ここでやってるフラダンスの人たちでお店してるらしく
閉店も午後6時・・・早いね

でも、まあ、そんなん関係なくランチを注文
僕は、ロコモコランチ。

10870.jpg


このハンバーグが、なんて言えばいいんでしょ??
安い解説では、外国みたいな肉って感じでデリシャスでした
マンゴージュースもおいしく、
息子のサービスでくれたオレンジジュースは
果肉入りの100%ジュースで飲みごたえありだった!!
って僕が飲むなって感じやね(笑)

ハワイに行ってみてーって思えるお店でありますが、
気軽にハワイ気分にもなれる素敵なお店でした!


別窓 | 食日記food | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バレーの大会 | sakakki見聞録 | やられたあ!!>>
この記事のコメント
#247
>デヴィル夫人さん
多分、お願いしたら、フラダンスしてくれるかもー!!

>アソトニオ諸木さん
ロコとモコさんが発明したから
ロコモコなんじゃないかな?(笑)
2007-06-21 Thu 00:11 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#244
ハワイアンでとてもいーねi-184
ロコモコランチ。どういう意味なのだろうかv-361
でもとてもおいしそうだ。

2007-06-19 Tue 12:47 | URL | アソトニオ諸木 #-[ 内容変更] | top↑
#243
外観、内装ともにとてもすてきな感じでございますわv-514
お店でもフラダンスを見せていただけるのかしらv-422
2007-06-19 Tue 12:39 | URL | デヴィル夫人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
