sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やられたあ!!
2007-06-05 Tue 23:14
久しぶりに通販しちゃいました!!
7月に職場の保育所の年長さんがおとまり保育なんで、
その時に、びっくりさせるため、仮装するんやけど・・・

一昨年が、スパイダーマン
去年がショッカー+タイガーマスク(アニメ)
今年は、もう一回スパイダーマンにしようかなあって思ってたけど
ネットでいいの見つけましたディズニーの仮装!!
アラジンのジーニーだ!!これなら、めっちゃ怖くない

さっそく注文したんやけど、なんか、商品がアメリカから送られてくるそうな
しかも、お金の表示がドル$ですわ!!いくらかわからんがな!!
まあ、1万あったらいけるかあって思い、お金もないのに頼みました。

結局、送料入れたら、1万3千円くらいに!!高いがなー。
まあ、いいやと楽しみに広げてみたら・・・
あれ?なんか思ったのと違うぞ!!
僕は、てっきり、ジーニーのマスクやと思ってたのに・・・
10646.jpg


お面じゃん!!後ろからだと人間って丸分かりだあ

正面から見たら、わからないけどね(笑)
10644.jpg

んー騙されてないけど、なんか悔しい!!
で、よく見ると・・・
10638.jpg

色が剥げてるやん!!これは不良品だあ!!
文句言いたくなったけど、どっちみちまた、
アメリカに返送して、アメリカから送付なんよね・・・
そんなめんどいのできまへん。泣き寝入りですわあ

んー通販の悪い所でありますな。
後ろ頭、丸見えなんで、アオレンジャーの上のマスクでも探そうっかな!!
さてさて、園児にウケるかなあ

別窓 | 日記diary | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<Hale kaukau | sakakki見聞録 | 紀三井寺球場>>
この記事のコメント
#242
>スタンハンセンさん
ジーニーやったら、園児うけしそうですよね!
スクリームのマスクとかあるけど、怖すぎかなあと

ランプ作らないと(笑)
2007-06-15 Fri 00:01 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#241 いい感じ
ジーニーいい感じv-162
ランプも作らないといけないね(笑)
園児さんもきっと喜ぶと思います。…僕の予想やけど(汗)
結果、楽しみにしてます。ウィーーーーーv-218
2007-06-14 Thu 06:58 | URL | スタンハンセン #-[ 内容変更] | top↑
#240
>こんさん
お面はほんまにいただけないっすわ(笑)
平井堅のほんま奇跡でしたわ!

>こうさく殿
ミュージカル風の登場ってナイスアイデアだあ!
ぱくらせてもらいまっす。

>デヴィル夫人さま
仮装、楽しいですよ!
園児が楽しんでくれたらそれが一番です!
まっ本人も楽しんでますが(笑)

2007-06-11 Mon 12:52 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#239
v-510仮装だなんてすごいじゃないですかv-15
わたくしにはそんな経験はございませんわv-88
でも園児達はすごくよろこぶんじゃないでしょうかv-510
とてもすてきだわv-238
2007-06-11 Mon 10:20 | URL | デヴィル夫人 #-[ 内容変更] | top↑
#238 おもろい!
登場のシーンのミュージカル風の歌とダンスも取り入れたら最強っすよ!!
がんばってください!!
2007-06-10 Sun 22:03 | URL | こうさく #-[ 内容変更] | top↑
#237
お面はちょっと残念だけど…楽しそう♪園児、きっと喜ぶね。
2007-06-08 Fri 08:27 | URL | こん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
#236
当選オメデト-!!私も行きた-い。
2007-06-08 Fri 08:21 | URL | こん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
