sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソフトバレーの大会
2007-05-20 Sun 23:16
2年ぶりくらいにソフトバレーの県大会に参加しました。
思えば、2年前はごっつ素人で参加してました。
その時に比べたら、今の自分だったら、
いい勝負ができるのでは!!とちょっと自信ありげに望みましたが・・・

さっすが県大会!!

レベルが高い!!

予選リーグで、1位、2位、3・4位に分けて、
それぞれで決勝トーナメントを行うもの。

1位になって、1位グループの決勝トーナメントに行きたかったが・・
結果は、2戦2敗
どちらも3セットまでいって負ける。

控えメンバーなしで、連続3セット試合するのは
ごっつ大変・・・というか、体力が途中でなくなる(笑)

県大会でレベルの高さを知ったのは、
フェイントのうまさ!!
奥のコーナー角に見事に落とされる!!

また、確率は低いけど、すごい変化のかかる
とりにくいサーブがあった。

これからの練習で、フェイントとブロックアウトを
強化すべきだと感じた。

試合の結果は、
3・4位グループの決勝トーナメント
見事に準優勝でき、ソフトバレーボールをゲットしました!!

しかし、1日に5試合すると体がヘロヘロになるわあ
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キターー!! | sakakki見聞録 | 戦争の話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
