sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年を感じる
2007-05-15 Tue 22:33
今シーズン、初めての野球の試合(練習試合)
全然、練習とかしてなかったから、嫌な予感はしてたんやけど・・・

2番でキャッチ。
いつもの通り、ちょっとアップが少なめでやったら・・・

盗塁されて、投げた時に肘を痛める

走塁で走った時に、左膝を捻挫
って膝を捻挫って珍しい(笑)

いつもの腰痛が激化

んー三十路を越えたら、こんなに体が弱ってしまうのか。

いつまでも若いと思うのが間違いやね。
自分の体をもっとしっかり見つめないと。

ってか、自分の思い通りに野球ができなくってる
自分がすんごく情けない感じ。
せめて、40歳くらいまでは、頑張って試合に出たいな。

しかし、横浜の工藤選手ってすごいなあ!!
44歳で、先発ピッチャーできるんやもんね。
尊敬するわあ。

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<御瀧神社 | sakakki見聞録 | 招かざる客>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
