sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-05-01 Tue 07:09
5月5日の真田祭りに雑賀衆甲冑隊で参加できる!!
めっさ嬉しいけど、初めてなんでかなり今から緊張

そこで、戦国武将らしく
ちょっち、髭をたくわえようと生やし中
基本的に髭が濃ゆい方なんで、2,3日ほっとくだけで、
原始人になれます(笑)
だけど、きれいに整えるのって難しい。

とりあえず、もみあげと下あごをくっつける感じで伸ばす
だけど、なんか格好悪い(笑)

もみあげと下あごの間の髭をカッティングして
下あごだけ髭を伸ばす。

そしたら、最近、かなりオデブなんで、
奥さんから
「髭の下に肉のついた顎が見えるから
  二重顎に見えるで」

「・・・・・確かに見える・・・

かなり剃りたくなったけど、
せっかくなんで、5月5日まで辛抱だあ!

息子も髭のジョリジョリアタックに
かなり不快感な視線を送ってきます(笑)

んー憧れの関羽雲長みたいに
長く髭伸ばしてみたいな・・・って邪魔か

そう言えば、レッドソックスの松坂、髭のばしてるね。



父の日・ギフト・花束・母の日



スポンサーサイト

別窓 | 独りブツブツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<耳の横に穴が・・・ | sakakki見聞録 | Tasty 6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
