sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
子どもは癒し系
2006-02-02 Thu 22:46
今日は、異動前の保育所に用事で、行った。
まだ、一ヶ月しかたってないのに、ごっつ子ども達に会って、
ひさしぶり感がある。

ほんと、子ども達は可愛い。一緒に遊んで、逆にこっちが癒される。
自分の子どもが出来たら、もっと癒されるんやろなあって思う今日このごろ。

保育士も良いなあと思い、去年の夏、ちょっくら保育士試験を受けてみたが・・・
やはり、勉強せんかったら、受かるはずもありませぬ。
10教科中、1教科しか受からなかった。
3年間で、10科目全部受かって、実技もクリアしないといけないのだ!
今年もチャレンジする予定です。

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<節分なんで | sakakki見聞録 | アイタタタ(>_<)>>
この記事のコメント
#11 ありがちょう!
そろそろ、勉強始めます!!
2006-02-03 Fri 21:03 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#10
応援してるよぉ d(>_< )Fight!!
2006-02-02 Thu 23:20 | URL | coco #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
