sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
五月人形
2007-03-25 Sun 21:40
この間、松屋町まで買いに行った五月人形が届きました!!
って、でっかい箱が4箱も!!

子どもより、親の自分がテンション上がりまくってる(笑)

今日は大安やし、彼岸もあけたので、早いけど、出しちゃうかってことで、
組み立てようと思ったら・・・・
主役の鎧12号手鞠獅子の組み立てをしてたら・・・
んん??家紋付きの台座の即板が見事に割れている・・・
僕やってないでー!!
確実にお店の人か宅急便の人だ!!
お店に連絡したら、早急に取り替えてくれるとのこと。
台座だけ、また宅急便で帰って行きました。

とりあえず、タクシーの運転手みたく白い手袋やって組み立てました!!
意外とめんどくさい(笑)
6031.jpg


続いて、兜を組み立てる。
僕でもかぶれるかなあって思ったけど・・・
僕の頭でかすぎ(笑)3歳の子どもがかぶれるそうな(でも重いでしょ)
6037.jpg


最後に兄貴らが買ってくれてたケース入りの伊達政宗、南蛮風。
これカッコいいんよね!父親の僕が欲しい感じ(笑)

6041.jpg


息子よ、こんなにいっぱい買ってもらって、あんたは幸せ者だねえ

狭い部屋があっと言う間に鎧兜に占領されました(笑)
それ以上に段ボールの箱がいっぱいで、マジで置くとこないから、
奥さんの両親が来てくれて、段ボール持って帰ってくれました

あっ1体ずつ撮ったら大きさわかんないので、全部置いたら、
こんな感じ
6057.jpg


この上の壁にはアメリやレオンのポスター貼ってるので、
なんか変な感じ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ジュニアちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スクラッチ | sakakki見聞録 | 微妙にショック!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
