sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
微妙にショック!!
2007-03-23 Fri 23:45
この前に、子どもの五月人形を買いに行ってから、
昔から思ってた、甲冑を着たいという願望が大きくなり、
どうやったら、鎧兜が着れるのかネットで探しまくり。
もちろん、あんな高価な甲冑買うことなんてできない

めっちゃ着たいのが、丸武産業の上杉謙信の本銀箔 南蛮胴具足

確か、僕の好きな映画、「天と地と」の謙信が着ていた甲冑。
s14b.jpg


ごっつ着てみたいけど、買ってみたら当店通常価格 1,301,000円 (税込1,366,050円)・・・
宝くじ当てないと買えません

そして、ネットで探しました!!
http://www.isawa-kankou.org/event/kawanaka/kawanaka.htm
山梨県の笛吹市で川中島合戦を鎧着て、参加できるってもの!!
ってもう、余裕で締め切られてるのでアウト!!
やっぱ、大河ドラマ「風林火山」の影響で人多いのかな??
僕、見てないけど

またまた探しました!!
おっ!!良く似たイベント!!
http://www2.jan.ne.jp/~yonezawa/kassen/2007taiken/kassensanka2007-owari.html
上杉謙信好きやから、上杉勢になれるし、
宿と食事もついてるから、これはいい。
奥さんに、当選したら行ってもいいって許可をもらい応募する。
んー山形かあ・・・行った事ないなあってどこかわかんねーって、
ネットで調べつつ、あっ米沢牛なあ!とか、交通費かかるから、
夜行バス、ギャラクシー号で行かなアカンなあって
勝手に考えてたら、あたかも当選してるかのような気分。

その当選発表が今日23日!!
楽しみにチェックしてみたら・・・見事に落選(笑)

当選者に僕と同じ名字の人あったから、なんか余計に歯がゆかった(笑)

まっもう山形には行くことないでしょう
めっちゃ行くテンションになってた(笑)

しかし、ありがたいことに
4月1日の日曜日に、和歌山市内で「孫市まつり」があり、
そこで、甲冑体験コーナーがあるらしく、
長年の夢を叶えに行こうと思います
めっちゃ近くにこんな、おまつりがあるのに感謝!!
また、写真撮ったら、載せまくりまする。

スポンサーサイト

別窓 | 甲冑armor | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<五月人形 | sakakki見聞録 | maman>>
この記事のコメント
#227 おひさです!
>うめともさん
コメントありがとう!
飽きっぽいので、ブログのテンプレートも新しくしちゃいました。
変身願望ありありです!
なんかの欲求不満なんかな?(笑)
2007-03-25 Sun 19:20 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#226 お久しぶりです
お久しぶりに覗いてみたら、えらい模様替え?してますね。「sakakkiのブログさんなぁ?」って見直してしまった。。。
相変わらず変身願望強しですね!さすがに1,301,000円 はアカンやろ。ほどほどにね!
2007-03-25 Sun 01:37 | URL | うめとも #rmhfOaVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
夜行バス 山形
夜行バス 山形の口コミリスト。夜行バス 山形に関して口コミを集めました。『夜行バス 山形』に関しての詳細は下のサイトより閲覧可能。 …
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
