sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
四季の庵 かど菊
2007-03-17 Sat 23:03
いい感じのお店をよく知ってるMさんのオススメ店に行って来ました!!
創作懐石 四季の庵 かど菊

閑静な住宅街にありました。奥さんが田辺で働いてたので、
ナビってもらいました。
場所は、田辺市南新万18ー8

5989.jpg

かど菊
一見、普通の一軒家チックなんですけど、
玄関入ると、広い広い!吹き抜けいいねー!
6005.jpg


店員さん、かなり綺麗な人いてました
ってか、若い店員さんも歳をめされた店員さんもなんか上品な感じ

注文したのは、1,050円でリーズナブルなランチ
だけど、このランチが上品かつ、ごっつ美味しいんですよ。ハズレなし
5995.jpg

出来立てのあつあつランチで、僕には、ちょっとご飯大盛りにしてもらった。
この、ボリュームにこの美味しさでは、1,050円は安すぎと感じる。

あっ余談ですけど、おしぼり、いい香りがしました

と、食事中に息子がブリブリ・・・お客さんが相席してなかったので、
誰にも見つからず、おむつを換えることができました(笑)
席は、ほりごたつ風で、足が楽でした

5999.jpg


息子が興味を示したもの・・・ウサギのおひな様と、照明。
照明は僕も気になって、こんなん家に付けたら、リッチ感でるやろなあと思う。

5991.jpg


6001.jpg


食後に紅茶とちょっとデザート。もう満足太郎であります。

6003.jpg


とっても、リッチな気持ちになれた土曜日の午後でした。
スポンサーサイト
別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | sakakki見聞録 | 亀は意外と速く泳ぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
