sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007 抱負
2007-01-09 Tue 00:15
2007年が明けました!!
ってもう、8日もたったけど(笑)
ちょっと新年早々、バタバタしてたので、遅れました。
って言っても、正月三日は食べる飲むばっかでしたけどね

このままでは、まずい!!と感じて、まずこのブログで
しっかり抱負を述べて明日から気合いを入れて行こうと思いまする!


なんやかんや言って、奥さんと子どもの家庭を得る事ができ、
一家の大黒柱になったわけだけど、
なんとなく、奥さんにいろんな面で甘えているところが多すぎるのが正直なところ。

今年は、ちょっとストイックなsakakkiとなり、
まずは、子どもが素敵な人間になってもらうためにも、
まず父親がしっかりしなくては!!
マナーから日常生活の小さな事まで、
悪いとことか子どもに真似されないように
今のうちに良い方向にできるものはしていきたい。

そして・・・ここ5年くらいは、新年の目標?抱負が

『10キロ痩せますように!!』

年々、逆になってきてる最悪状況・・・
去年、ブログにも載せたけど、誕生日祝いに買ってくれた迷彩のパンツ・・・
まだ、1回もはけてません

服を買いに行っても、太りすぎて自分の着たい服が着れず・・・
このまま、デブな親父にはなりたくないので、
また、頑張りたいと思います!!

知ってる人は、怠けてたら叱責よろしくお願いします(笑)

最後にこのブログ、見てくれる人にちょっとでもほっこりしてもらえるように
毎日、小さな事でもアンテナ広げて、
書いていきたいなあって思ってます。

以上、新年の抱負でした!
あー今年の年末に読み直して、
「今年もいつもとおんなじだったな」
じゃなくて
「おおー!言うたとおり、頑張ったじゃん!自分」
って言えるようになりたいね!
スポンサーサイト
別窓 | 独りブツブツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<packs cafe | sakakki見聞録 | おならうた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
