sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
LLP10
2006-12-04 Mon 22:41
行って参りました!aikoのライブ!!
SN320440.jpg


奥さんとこどもに我慢してもらい、
友達と行って来ました!

行く前に友達から席の番号を聞き、
HPで確認したら、あんまりやなーって思う席だったけど、
行ってみたら、レフトのLとライトのRを間違っていて、
なかなか良い席でありました!!

いざ、ライブが始まったら、
やっぱり、aikoは元気を振り分けてくれました!
僕と友達は、青のaikoTシャツ着て、やる気満々。
悲しき29歳(笑)
今回は、なにか話しかけたいとかプレッシャーもなく
楽しみました!!
後半戦になって、Power of loveはかなりテンションあがり
跳ねまくってたら、急に友達の隣の隣におる
千原Jr.に似た金髪の姉ちゃんから、
元の位置に寄れや!!って言わんばかりのゼスチャーを受けた。

僕と友達は、テンション上がり過ぎて、ちょっとズレてしまった模様。
そんなに怒らんでもいいやんって思いながらも、
頭を下げて、戻る。
これで、かなりテンションが下がってしまった。

良き、aikoファンで居ようと、
ライブ終わってから、ちゃんと謝ったけど、
なんかムカついた。
自分ら、前の車イスの席に誰もおらんからって、
ど真ん中へ荷物置きまくりの、
そこへ、飛んだりするだの
人の事言えるのかねって感じでした。
あーこんなんでムカついてる自分が小さいっすわ!
でも、誰かに言いたい(笑)

ライブのネタバレとしては、
深海冷蔵庫や瞳は聞いていて、
背中がゾクゾクってくるくらい感動でした。

当分、ライブともお別れかな。
また、子どもおっきくなって、
奥さんと3人で参加したいと思いました。
aikoは何歳まで頑張ってくれるかな?

スポンサーサイト

別窓 | ライブLive | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いか焼き | sakakki見聞録 | ねぎ焼き やまもと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
