sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いか焼き
2006-12-05 Tue 00:29
20061205002943
大学時代、大阪に住んでたけど、
一度も食べなかった阪神百貨店の名物
『いか焼き』

やっと食べれた!

シンプルだけど、ソースとイカがまろやかにとろける!

あっ名物だけあって、並びましたわあ!

別窓 | 食日記food | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<怪留守電 | sakakki見聞録 | LLP10>>
この記事のコメント
#205
>うめともさん
どもども!コメント嬉しいわあ!
覗き見だけでも十分ですよん!!
また、息子がおっきくなったら、
3人でお店に行くんで、ヨロシクです!!
ほんまは、息子の写真載せまくりたいんやけどね
抑えてます(笑)

ブログ、どんどん教えちゃってくださいな!
見てくれてる人、少ないから、
誰でもウエルカムです!
2006-12-05 Tue 22:25 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#204
ごぶさたです。そして初めて書き込みます。うめです。ずっと前にブログのことを聞いてたのに実は何度か覗き見ばっかりで・・・ごめんなさい。
そして、かなり遅れましたが結婚1周年もおめでとう!三人で手を撮ってる写真にリングも見えて、とても幸せいっぱいな雰囲気が伝わってきました。息子ちゃんもすくすく大きくなっていってるんやろね。パパ&ママ頑張ってね。
P.S.先日ひさびさにアカマツにあってサカッキーがパパになった話をしたので、勝手にブログのこと教えちゃいましたよ。よかったかなぁ?
2006-12-05 Tue 20:03 | URL | うめとも #-[ 内容変更] | top↑
#203
〉道産子さん
ミックスジュース!確かあったと思うわあ!
今度、その食べ方やってみるわあ!
2006-12-05 Tue 17:59 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#202 まだまだ甘いのぉ
イカ焼き買って、阪神電車の改札の所にあるミックスジュースを買わないとダメよ。これが通の食べ方。でも数年前の話だからまだミックスジュース屋さんあるのかなぁ?大阪が恋しいなぁ
2006-12-05 Tue 12:51 | URL | 道産子 #hRQUxaF2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
