sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷い猫
2006-11-20 Mon 21:07
ちょっと、職員駐車場の方に目を向けると、
白い物体がちらちら動いてる!

駆け付けてみると、

『ニャー、ニャー

と白い仔猫が一匹

こっちも

『ニャー、ニャー

と対抗して、手招きするが、
逃げる一方

逃げる猫に対して、必要以上に追っかけてしまうのが、
昔からの習性^^;

追っかけたら、職員さんの車の下に!
これで観念しろ!って覗いてみたら…
仔猫の姿がしない!!
これは神隠しなのかあってびびっていたら、

『ニャー』

車の中から鳴き声が!!

よぉく見て見たら、車の下のマフラーの中に潜んでいた!
20061120210716

   ↑
拡大して見てみて!!確かに居ますよん!

なかなかの逃げ場所だ!
と感心しましたわ。

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トホホな人 | sakakki見聞録 | 常識力に漢検>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
