sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
息子の瞳に映るもの
2006-11-17 Fri 22:26
SN320156_2.jpg


なんとなく意味なく去年行ったカプリ島の景色

毎日、家に帰っては、息子の笑顔に癒されてます
あの、笑顔はどこから溢れてくるんでしょ??
特に面白い事してないのに、満面の笑みをしてくれる。
それだけで、なんだかほわーんてしてくる。

また、純真無垢なまっすぐな瞳で見つめてくれる。
あまりにもまっすぐな瞳で見つめられるので、
なんかこっちが恥ずかしくなる時もある
自分は、父親らしくできてるんやろか?って思うと汗が出てくる。
しっかりした父親にならないと!

これから、色んなことある思うけど、
この瞳が曇らないようになってほしいな
っと親心的に思う今日このごろでありました。

別窓 | ジュニアちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<常識力に漢検 | sakakki見聞録 | さる・るるる>>
この記事のコメント
#197
>鈴らんさん
息子の笑顔に答えれるような父親になるわあ!
しっかりしないと(笑)
2006-11-18 Sat 18:29 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#196
日記見て、私もほわ~んてなっちゃったv-290

ほわ~んな笑顔に癒されたらほわ~んな愛情で包んであげましょv-345
2006-11-18 Sat 14:50 | URL | 鈴らん #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
