sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みかん茶屋
2006-01-28 Sat 15:42
20060128224212

田辺に寄ったので、前から気になる『みかん茶屋』に行ってきました。
OPENの札はぶら下がってるけど、人の気配なし。
奥さんが『ピンポン』押したら
二階からお店の奥さんが出てきてくれた。
今の時期は寒くてお客さんが来ないので、ケーキとかはなく、お茶だけですけど
良いですか?って聞かれ、せっかくなんで、お邪魔させてもらった。

とりあえず、僕はなぜかコーヒー、奥さんはお茶(ジャスミン)を注文
どちらもおいしくいただく。木で出来てるスプーンは、魚が描かれていて
可愛かった
200601282242122


すごいアジアンチックな雰囲気ながらも古き日本家屋でなんか落ち着く。
やっぱ、畳っていいやね。

お店のご主人さんも奥さんも6ヶ月の赤ちゃんもとてもいい雰囲気で(赤ちゃんCute)
なごみな時間を過ごした。
また、色々、お話もしてくれてた。
このお店は去年の4月からOPENで、主に民宿をしているそうです。
cafeはまたあったかくなってからって感じみたいです!
雑貨は、チベットやネパールで買い付けてきた仏像など、
こだわりがあって良い感じでした。
20060128224213

また行こうっと!
別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リポビタンD | sakakki見聞録 | 歯医者の思いで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
