sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか嬉し
2006-10-23 Mon 12:30
ちょっと仕事の用事で、
午前中にある写真屋さんを入ろうとしたら、
店の前の道を高校生の男の子がジテコで通り過ぎる

その男の子と目が合い、
あっ!!見た事ある!!って感じの視線を送られる(笑)

僕もついつい、あっ!!見た事ある!!って視線になり、
歩み寄る二人


確かに見た事ある顔

男の子が
「オレのこと覚えてる??」

「おー!!・・・知ってるに決まってるやんけ!!
 あれよら・・・なあ、そう、名字なんやったんな??」
男の子
「◯◯」

「そうそう!覚えてるよ!
 あれ?兄貴の方か?弟か??」
男の子
「兄貴の方やで」

「おー!兄貴の方かあ!もう何年なあ??」
男の子
「高3やで!◯◯の。寝過ごして今になってん(笑)」




ってな感じのゆるーい会話を少しかわしたんやけど、

この子、僕が6年前に臨時講師みたいなんで、
小学校へ半年だけ行った時の6年生でした。

まさか、6年前の半年しか小学校に来てない、
遊ぶだけの先生を覚えてくれてた事に
なんか嬉しくなってしまいました。
スポンサーサイト
別窓 | 独りブツブツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚記念日 | sakakki見聞録 | 夜のピクニック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
