sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚記念日
2006-10-23 Mon 22:27
今日はめでたく結婚1周年記念日

あっという間でありました。
去年の年末までは、新婚やなあって感じやったけど、
年明けから、奥さんの妊娠が分かり、
息子誕生に向けての日々って感じでした。


4679.jpg


こうして、家族3人で、
平日にこじんまりと祝えてよかよか。
ケーキは、前日、ムーランって店で予約。

今日は、取りに行って、ビックリ。
僕がそんな好きくないメロンがたっぷり(笑)
メロンは無しでって言うの忘れてた。
でも、うまかっちゃんでした。
お店のご主人の低姿勢にもいつもながらビックリ(笑)

あっケーキ前に奥さん愛情たっぷりハンバーグも食しました。

ケーキ食べるのもったいなかったので、
食べる前に三人の手を乗せてパチリ
4689.jpg


こうして、毎年、ケーキでも買って、
なんていうか、初心に戻る??
っておかしいかな
お互い、気持ちを確かめ合っていけたら、
これ、素敵やねーって思いました。
別窓 | 日記diary | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<iPod | sakakki見聞録 | なんか嬉し>>
この記事のコメント
#195
>まやーん
流石に1年目は確実に覚えているよん!!
思い出すのも楽しいよ
去年の今頃、旅行に備えて、
スーツケースに荷物整理で格闘してたねって
話したりi-179
2006-11-14 Tue 18:49 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#193
v-10Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU☆ いいねえ、手!そしてケーキ!
ちゃんとお祝いして、1年を振り返るのってすごく大事だと思う☆さかっきーいいだんなさん&パパしてるね
2006-11-13 Mon 20:30 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
#184
>かをりんさん
ありがとうです!
来年もおんなじショットで載せたいなって思ってますi-179
2006-10-29 Sun 08:52 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#183
おめでとう☆ちょっと遅くなっちゃったね!
三人の手の写真素敵です!!!!
わたしもこうなれる様がんばるよ☆
2006-10-28 Sat 21:45 | URL | かをりん #-[ 内容変更] | top↑
#182
〉鈴らんさん
ありがとうね。
3人で頑張りまっす!
2006-10-26 Thu 21:22 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#181
一周年おめでとうv-238
3人の手 がステキやわ~(^v^*)

私もいつかv-238v-353
2006-10-26 Thu 00:49 | URL | 鈴らん #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
#180
>coco
ありがとうやで!
3人の手を乗せて撮るの、
僕の提案だったいけど、
なかなか息子の手を乗せるの大変やった(笑)
2006-10-24 Tue 22:37 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#179
①周年記念おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
③人で写した写真がとても素敵だねv-218
私も早くこんな温かい家庭が築きたいわv-238
2006-10-24 Tue 22:25 | URL | coco #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
