sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜のピクニック
2006-10-22 Sun 22:14
夜のピクニック 夜のピクニック
恩田 陸 (2006/09)
新潮社
この商品の詳細を見る


僕と同い年のDemezoさんが、
映画「夜のピクニック」のエンドロールに出てるって
ブログに書いてたので、気になってしまった作品!!
しかーし、この映画、和歌山でやってねー

ショックだけど、気になるので、とりあえず、
原作を手にしました。

これは、第2回の本屋大賞であります。

納得できる内容!!
一気にスババババーンと読んでしまいました!

主人公の西脇融と甲田貴子、お互いの心情なども描かれていて、
読んでる者としては、なんか胸の奥がたまんなくなる感じ

僕自身は、なぜか、高校生活が、
人生で一番の華って当時は思っていて、
憧れや妄想が激しかっただけに、
現実はかなり寂しいものでした(笑)
だけど、なんというか、「青春」??
甘酸っぱい若い時にしか感じれないあの微妙な感情が
思い出される、とてもノスタルジックな作品なので、
おすすめなのであります。

あー映画が観たい!!

別窓 | 本book | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか嬉し | sakakki見聞録 | バレーの大会>>
この記事のコメント
#178
〉Demezo
水戸行きたいねー!
って大阪にも出れないや^^;
2006-10-24 Tue 18:51 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#177
えっ?そうなの?
水戸まで来れば。
2006-10-23 Mon 23:34 | URL | demezo #-[ 内容変更] | top↑
#176
>鈴らんさん
感化されたよ(笑)
大阪行ったら、やってるんやけどねー!!
残念!!レンタルまで待ちますわ。
観る機会があれば、是非是非!そして感想を!!
2006-10-23 Mon 22:29 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#175
あれ~?
連動させちゃった???

『甘酸っぱい若い時にしか感じれないあの微妙な感情』
よいですね♪私も見てみたいな~!
2006-10-23 Mon 13:35 | URL | 鈴らん #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
