sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オートロック
2006-10-14 Sat 23:42
二次会も無事に終わり、
次の日が、バレーの大会が早朝からあり、
家から遠いってこともあり、
市内の高校時代の友達んちに泊めてもらった。

本人にすごい失礼なんやけど、
友達で気を使わないランキング、No2のかなりいい人物であります。
悪く言ったら、かなり僕のわがまま聞いてくれる人

そんな友達のマンション前まで行ってみると・・・

玄関がオートロックのなかなかしっかりしたマンション
友達に電話すると、暗証番号を教えてくれた。
それで、その暗証番号を何回も押すのだが扉が開かない!!

おかしいなあっと言いながら、友達が1階の玄関まで来てくれる
もちろん、中から自動ドア開く、そこで入ったら良かったのだが・・・

暗証番号に自信があった友達は、確認でまた押してみる・・・
ほりゃ、3、4年も住んでるマンションなら
暗証番号、忘れないのが当たり前田のクラッカー
しかーし、ミラクルでマジで番号をど忘れしてしまう友達

なんで、こんなタイミングで忘れるねん!
って言いまくり。
結局、次のマンションの住人が入るまで、
玄関で待ってました
なんとか、部屋に入れたけど、
防犯カメラには、かなり怪しい二人組に映ったやろね!
一人、住人やけど(笑)

そんな暗証番号をど忘れする友達が
とても素敵でありました

別窓 | 日記diary | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バレーの大会 | sakakki見聞録 | 結婚二次会の余興>>
この記事のコメント
#174
>こうちゃん
物忘れは注意やで(笑)
2006-10-20 Fri 17:39 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#173
面白い!
お疲れ様でした~
2006-10-19 Thu 14:21 | URL | こうさく #-[ 内容変更] | top↑
#172
>鈴らんさん
後から入って来た住人の人も怪しいと思ったはずです(笑)
だいたい、10分くらいは待った気がする。

オートロック恐るべし!
2006-10-18 Wed 23:19 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#171
パソコンの前で、ぷぷ~っ!って笑っちゃいましたv-82

友達とどんくらい待ってたん?
2006-10-18 Wed 20:48 | URL | 鈴らん #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
