sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やました
2006-09-25 Mon 22:24
大阪から帰り、部屋の掃除をしていたけど、
高野山から用事で来た友人が、時間を持て余してるらしく、
夕食を共にする。

せっかく御坊に来たのなら、やっぱ、ご当地グルメってことで
元祖せち焼きの「やました」へ!!
前のブログにも載せてるけど、あしからず

3981.jpg


ぶれてます

せっかくなので、せち焼きミックスで!!
せち焼きの説明はやめとくであります。

まあ、お好み焼きに似てるけど、
簡単に言うたら、そばを卵でせちがうって事!!
って全然わからんね。

3983.jpg


とりあえず、食べてほしい、せち焼き!!

美味しいですよん。

店のお姉さん曰く、最近、テレビの取材も増えてるようであります。
別窓 | 食日記food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宵宮 | sakakki見聞録 | 戦利品>>
この記事のコメント
#164
〉こうちゃん
和歌山来たら、行きましょ(笑)
2006-09-28 Thu 20:41 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#163 食べたい
連れてってください
2006-09-28 Thu 08:48 | URL | こうさく #6X5.nuok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
