sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GARB
2006-09-23 Sat 15:32
久しぶりのカフェらしいカフェ

ここに寄るまで、そこいらで久しぶりに歩きすぎて、
足の裏は痛いわ、腰は痛いわで、おじいちゃん状態
よっこいしょーいちと、座ったら、とっても安堵感

SN320340.jpg



でっかいスプーンとフォークだあ!

せっかく大阪の南船場まで来たんやから、
おいしいの食べないとって感じで、ケーキセット

3971.jpg


シフォンケーキと予想してなかったけど、ハオチーやった!


3969.jpg


これは、美味しかった!たまらん!僕が頼んだやつじゃないんやけど(笑)
なんやろ、なんで、人が頼んだやつって、美味しく見えるんでしょ(笑)


3973.jpg


って、コメントが、しょうもないんやけど、
久しぶりにカフェって感じな気分になった(笑)

帰りのレジで、イケメン店員さんが、
なんかいけてるしゃべりしてた
マッチや、フリスクとかもらって店を出ました。
別窓 | 食日記food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼてじゅう | sakakki見聞録 | バッティングセンター>>
この記事のコメント
#166
>鈴らんさん
なかなか良いカフェでしたよん
ここは、一緒に同行した子がいいよって
教えてくれたので。

前までは、hanakoのカフェ部ってやつや、
エルマガジンで見つけて行ってましたよん

最近は、行き当たりばったり。

フリスクは、あのミントのやつですよん
2006-10-02 Mon 12:37 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#165
かわい~カフェv-238
いっつもどんなに見つけるん???
ケーキv-274もおいしそうでうらやましいぃ~v-10

・・・で、1コ気になったのがレジでフリスク?フリぺ?フライヤー???
2006-09-30 Sat 13:28 | URL | 鈴らん #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
