sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お宮参り
2006-09-15 Fri 21:48
息子が産まれて、1ヶ月たったので、お宮参り
日も良いし、ちょうど晴れたので、お休み頂いて、
地元の神社に行って来ました!!

この歳になるまで、神様や仏様とかそんなん
全然興味持ってなかったけど、
去年の結婚式あたしから、
日本人なんだから、日本の風習に習い、
日本人らしく生きて行きたいなあって感じるようになった。

ってオヤジくさくなってきたのかな

お神酒や、お餅、果物などをお供えし、祈祷してもらった。
祈祷中は、うちのオカンが息子を抱いてました。

無事、泣かずに終了!!
逆に10ヶ月たった姪っ子が泣いていた(笑)

神社から、でんでん太鼓をもらった!これが可愛いんだ!
また、載せようっと!

その後、僕とこの実家に寄った
うちのじいちゃん
息子にとって、ひいじいちゃんが息子を抱いてる姿は
なんとも言えない微笑ましいシーンだった。
90近くのじいちゃんと0歳の息子
なんかええわあ!
で、初公開!!息子とひいじいちゃん



3741.jpg

別窓 | ジュニアちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バッティングセンター | sakakki見聞録 | トウモロコシ>>
この記事のコメント
#162
>尚志殿
また、首座ったら、だっこしたっての!
親ばかながら、やっぱ、自分の子どもは
可愛いや!
2006-09-27 Wed 00:08 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#161
めためた、かわええ!!!!!
すげえ、かわええ!!!
首がすわったら、だっこさしてv-10
2006-09-25 Mon 20:32 | URL | 尚志 #-[ 内容変更] | top↑
#160 なかなか
〉ドラドラちゃん
なかなかええ写真でしょ!
珍しく息子が抱いてる人に視線をぶつけてたよ
2006-09-24 Sun 14:25 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#159 ほほえましい
なんか見てるだけで幸せが伝わる!穏やかな気持ちになるわ
2006-09-23 Sat 22:15 | URL | ドラドラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
