sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
陣痛なのか??
2006-08-13 Sun 14:10
今日は、マイベイビーの産まれる予定日なんで、昨日は奥さんの実家で泊って来ました!
奥さんはこの暑い中、2倍暑そうでした!あとちょっとだ!

で、昨日、夜中寝ていたら、明かりがついた
『ん?陣痛きたのかな??』
って聞いてみたら、
『なんかに噛まれた・・・』
あたりを見回してみたが、何も見つからず・・・

でも、よーく、見てみると、ちっちゃいムカデ

速攻、ティッシュでやっつける!!奥さん、左目の上を噛まれた模様。
寝てる時に襲ってくるとは、男らしくない虫である

『やっつけたことやし、寝ようか』

って奥さんが、電気を消そうとしたら、

『ううぉうぉうぉうぉ!』

こんどは、ゲジゲジが落ちて来た!!

こいつも速攻、ティッシュでやっつける。

二人、なんか体中がモゾモゾする感じで就寝しました(笑)


ちょっと話はずれて、僕のムカデ話

あれは、忘れもしない小学3年の夏休み。

風呂上がりに、小豆のアイスをほおばりながら、
テレビを見ていたら・・・

背中がモゾモゾ・・・
そうなんです!でかいムカデが、僕の背中を這っていたいたのです!

僕は、「おかぁちゃ~ん!」と泣きながら、ヘルプを呼びましたが、
背中をブスブスに噛まれたことありけり。

また、今回みたいに、山近くに住んでいると寝てる間に顔などに
ムカデが歩いて来て、ブスブスっと噛んで行き、
おいわさん状態になることがあります!

だから、山近くでキャンプとか田舎の家で泊る人は、
ムカデの恐怖を忘れてはいけません(笑)
特にオチのない話でした。

P.S.奥さんの噛まれたとこは、軽かったみたいで良かったです!
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏色 | sakakki見聞録 | 海水浴>>
この記事のコメント
#149
>オタフクさん
ムカデに顔を横断されすのもいやですね(笑)
しかし、寝てる時に襲われる恐怖はいらないですよね
2006-08-16 Wed 11:42 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#146
僕も昔、ムカデに顔を縦断されました。最近虫と格闘することも少なくなってきて、少し寂しい...。奥さん大丈夫そうで何よりです。
2006-08-14 Mon 15:39 | URL | オタフク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
