sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
玉虫さん
2006-08-01 Tue 21:12
20060801211230


昼休みにちょっと外を歩いてたら

『ぶ~~ん』

と見慣れない虫が!!

バレーのアタックでバシッと叩き落としたら

『玉虫くん』

こいつ珍しいんよね!

小学生の時に必死に探したよ!

法隆寺の玉虫厨子があるくらい、玉虫って虹色で綺麗であります。

ホタルくらい、なくならないで欲しい虫だあ!

別窓 | 日記diary | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<海水浴 | sakakki見聞録 | cafe mew>>
この記事のコメント
#143
>なのさん
いえいえ、可愛いって言われるようなブログ目指してますんで!e-420
また、頑張って書くテンションアップしました!
また良かったら、リンクしてる「trip zakka cafe」も
覗いてみてください!このブログの前に書いてたブログですi-179
2006-08-07 Mon 22:19 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#142
e-94「かわいい」って言うと、失礼になるのかな?!ごめんなさい。
でもたまたま見つけてすごい気持ちが優しくなれるブログでした。
春の季節の話やいるか雲、カフェ巡り。奥さんや子供さんが出てきたり。私も写真を撮りたくなりました絵文字:e-420]
また時間がある時見にきます。
楽しく続けていってください。
2006-08-07 Mon 00:36 | URL | なの #-[ 内容変更] | top↑
#141
>なのさん
かなり嬉しいコメントありがとです!
また色々、載せるようがんばりまっす!

また、暇な時に覗いてくださいね!
ちょっと更新遅い方なんですけどi-229
2006-08-06 Sun 18:03 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#140
すごい!1時間もかけてすべてを見たよ。
かわいいブログだったので、クーラーもつけず暑い中、夢中で見ちゃった。
これからも楽しみにしてるよ~v-352
2006-08-06 Sun 12:30 | URL | なの #-[ 内容変更] | top↑
#139
〉オタフクさん
玉虫ってなかなか見ないですよね!
ホタルの大群とか見たら感動ですよね。
2006-08-04 Fri 07:26 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#138
タマムシなつかしい。最近見ないなぁ。
ホタルも昔、部活帰りに大群見たけど
故郷には今もいるかしら・・・。
2006-08-03 Thu 19:26 | URL | オタフク #-[ 内容変更] | top↑
#137
>虫神さん
ちょっと脚色しただけですよ!
そんな強烈にアタックしてないし(笑)

自分としては、よく、素手で取れたなっと
思うくらいでした
2006-08-03 Thu 13:05 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#136 殺さないでぇ
ホタルくらい、なくならないで欲しい虫だなぁ
ってバレーアタックしてるんじゃないよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-08-02 Wed 01:35 | URL | 虫神 #hRQUxaF2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
