sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
野球の試合
2006-07-02 Sun 20:18
今シーズン、最初の野球の試合
町の大会で、なぜか自分達のチームで1試合
職場のチームで1試合の合計2試合もしてきた!

午前中の試合は大雨の中でやった。調子こいてピッチャーやったけど、
見事、10対2のコールド勝ち。

スピードには自信あるけど、ノーコンなんで、
ストライクが入らなくなったら、ファーボール地獄になるから注意^^;

2試合目はやりなれてるキャッチ
相手は平均年齢23歳チーム。
若さが溢れていた!
ってか自分がええ歳になったんやなって痛感(>_<)

5対2で負けたけど、やってしまいました!
キャッチでランナー一塁
盗塁された時、
『ここはキャッチのみせどころ』
と思ったがボールが指にひっかからず、
そのまま投げたら…
見事に先輩ピッチャーの太ももにぶつけてしった(>_<)

めっちゃ謝った(笑)

なかなか野球な1日だった!
明日の筋肉痛が恐い
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イルカ雲 | sakakki見聞録 | モンスターマンチ>>
この記事のコメント
#135
>管理人のみ閲覧様
コメントありがとです!
こちらは、ちゃくちゃくと準備してますよーん!
初めてなことばかりなんで緊張です!

>銭形のとっつあん

野球は奥が深くて、難しいよ(笑)
年とったら、みんな、肩こわしたりするし、
バッティングは普段してないとすっとこよね!
お互い頑張りましょ
2006-07-11 Tue 18:58 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#133 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-11 Tue 00:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
