sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラピュタ
2012-01-23 Mon 21:05

最近、3歳の娘は、毎日、ラピュタ見てます。

完全に、シータになりきってる。
この飛行石持って、高いとこから飛ぶ事もしばしあり。

昨日は、ロボット兵のプラモデル買わされました。
ちょっと、作るの楽しかったけど(笑)

そして、毎日、オンチな井上あずみの
『君をのせて』歌ってます。
別窓 | ジュニアちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オカザイル最高!
2012-01-09 Mon 22:18
録画しておいた、めちゃイケのオカザイル観ました。

やっぱり、岡村サンは最高です。

岡村さんを見習って、僕も何遍も言うてるけど、
マジダイエットします!!

とりあえず、目標は、
ジュニア駅伝、子どもたちが8位入賞目指し頑張ってるので、
僕は、あと1ヶ月もないけど、2月19日(日)まで、
8キロ、ダイエット!!って言うのは、ちょっと無理っぽいので、
半分の4キロダイエット目指します!!

と、言う事で、2月19日まで禁酒だ!!
新年会がどうした!ウーロン茶で乗り切るぞ!!

体脂肪もすごいことになってるので、筋トレしないと・・・

ただ今、87キロ・・・・  めっさおデブです。

とりあえず、83キロに!!頑張って80キロ以下にしたいけれど。
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初詣ダッシュ
2012-01-03 Tue 15:55


日高川町ジュニア駅伝部の練習始め。

毎年、船津広場から、紀道神社まで、走り、初詣。

僕も、4日も、食べて、飲んで、寝て、運動せず、
見事に、3キロ太ったので、走りました。

ヘトヘトで、神社に、到着。

今年こそは、念願の8位入賞祈願し、
皆で詣りました。

そのあと、長い馬場を10本ダッシュ。



去年、しんどかったので、今年は、
ラスト3本だけ、一緒に走ったけど...
吐き気した(笑)

みんな、しっかり走れてました。

帰りは、走るのしんどいから、
皆走り出す前にウォーキング。

でも、最後に抜かれました(笑)

今年は、日高川町ジュニア駅伝部にとって、
良い年であってほしいな。

ってか、とりあえず、皆、故障せずに頑張ってもらいたいです。
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012
2012-01-02 Mon 10:47
今年も、さらっと年が明けました。

昨年は、東北地震、台風12号と大変な年でありました。

個人的には、人生の節目にあたる、
マイホームを建て、2回の引っ越し、
趣味の方は、雑賀鉄砲衆デビューなど、
色々あった年でありました。

今年は、とりあえず、抱負としては、
健康に気をつけて、ゆっくり10キロ、マイナスダイエット成功ですね。

昨年、長い事持ってた携帯から、
今、ハヤリのスマートフォンに替えてから、
facebookがやりやすくなってから、日記投稿は、
そっちばかりになり、こちらのブログ離れしておりました。
このブログやったら、一々、画像を縮小したりしないと、
大根ネタみたく、パソコンで見たら、縮小しなかったら、
画像がでかでかしちゃって・・・
めんどくさ病になり、ブログ投稿してませんでした。


もう、ブログやめようかなあとも思ったけれど、
見てくれてる人もおられるようなので、
たまにしか更新かもしれませんが、今年もブログやって行こうと思います。

本来は、カフェ・雑貨・旅行等をブログで載せまくりたいんですけど・・・

まだまだ当分、子育て・ダイエット・独り言ブログになりそうです。

そんなブログにないすが、今年もよろしくお願いします。
別窓 | 独りブツブツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
