sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オカマほられた
2011-12-31 Sat 20:54
年の瀬、息子と買い物へ。

車で、信号待ちしていたら、

『ドンッ!!』

一瞬、何が起こったか、わからない模様。
ちょっと首がむち打ち。

後ろを見て見たら、
黒い軽にオカマされてしまった!!

初めて、オカマされて軽くパニック状態。

どうしたら、いいか分からず、あたふた。
相手の車がクラクション。

測道へ、移動。

すぐに警察呼べば良かったのに・・・・

向こうのチャライおっちゃんは、
「すまんなー」と言いながら、僕の車を見る。

僕も見て見て、パニック状態で見てて、正確に判断できてなくて、
そんなに凹んでないなあって思ってしまった。

「ここ凹んでますね」って僕が何故か敬語で言ったら、

「いや、ここは、今のでちゃうで」と言われ、

「いや、今日は、車洗ってみたからわかるんですけど・・・・」

「兄ちゃん、これでどうな??」

と、2万出された。

ここで、受け取らなかったら良かった・・・・

しかし、流れゆく川の流れのように、受け取る自分・・・・

そして、チャライおっちゃんは、手を挙げて去って行った・・・・

去って行った後に、我に戻った。

車をよーく見て見たら、バンパー、壊れてるし、だいぶ歪んでいた。
2万では、絶対、直せません。

僕の首もビミョーに痛いし・・・・

情けないっす。
速攻、警察呼んだら良かった。

でも、まあ、息子が何もなくて良かったであります。

みなさん、車での事故経験ありますか??

車の運転、気をつけましょう!!(ちょっと乗るの怖くなった)
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いちご大福作り
2011-12-31 Sat 17:25
餅つきの途中に、
おやつ代わりの、いちご大福作りしました。



おっきい、いちごに、がっつりアンコと、もちをくるんで、出来上がり



そこが、ちょっとアンコ少なかったけど、
なかなか美味しかったです。
別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
friends-フレンズ-もののけ島のナキ
2011-12-30 Fri 20:29
5歳の息子、3歳の娘と嫁さん4人で、観て来ました。
通常版でしたが、3D用に作られたんやなーって感じる作り。

いい作品でありました。
「泣いた赤鬼」が原案なんで、オチがわかっているにも関わらず、
泣けてしましました。

コタケの「おいちいね」は、可愛かった。

家族で、観に行くには、いい映画でありました。

後半、娘が怖いって泣いてました(笑)
別窓 | エトセトラetc. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大根
2011-12-17 Sat 23:56
久しぶりに、でっかい大根見た


別窓 | エトセトラetc. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
aiko love like rock5
2011-12-03 Sat 23:16



今年最後の、お楽しみイベント。

aikoライブ!!

今回、やっと奥さんと一緒に行けました。
が、ロックは、前の方に行くのは激しいので、
今回は大人しめで、PA席の横に陣取りました。

友だちは、前の方に行ったみたい。

グッズは、そんなに並ばずに、さらっと変えた。
今回のタオル、いい感じ。

ライブ始まり、元気いっぱいのaikoさん。
元気頂きました。
今回、シングルのカップリングの歌とか
知らない歌が多かった。まだまだaikoジャンキーにはなれません。

声かけのとき、いつも大きな声出してたけど、
「旦那」ってaikoが言ったとき、言えなかった(笑)

今回、ちょっと離れた位置で、見てたので、
アイタタタなファンを2名ほど見つけてしまった。
まあ、面白かったけどね。

来年もaikoライブ行きたいですね。

別窓 | ライブLive | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
