sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シェイプボクシング2
2011-02-26 Sat 23:31
シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!
(2010/12/16)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


久しぶりのダイエットネタ。

せっかくWiiあるのに、このゲーム機器を生かしたソフト持ってないなあと感じ、
ちょっと高かったけど、買いました!!

奥さんの友だちが、このゲーム等で、14キロも痩せたって聞いたので、
飛びつきました(笑)

さっそくやってみたら・・・
確かに面白い!!これは、続けられそう!!

だいぶ、たるんできたお腹がありますので、
この辺で、またダイエット復活したいと思います!!

とりあえず、まずは、5キロ落とすぞ!!
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
基礎作り
2011-02-23 Wed 23:38

マイホーム、ただ今、基礎やってます。

これも親戚のおっちゃんとこやってくれてて、
昨日からうちのオトンも手伝いに行ってくれてる。

本当にありがたい。

写真に写ってるのうちのオトンです(笑)

さてさて、引っ越しの作業、頑張らないと!
別窓 | マイホームmy home | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
火縄銃
2011-02-14 Mon 23:38

念願の火縄銃をゲット!

って言ってもまだレンタルで、
二年後にお支払い予定。
マイホーム、マイカーの次に大きな買い物だ!

やっぱり本物はすごい!

早く練習して、撃ってみたい!

とりあえず、火縄銃グッズを揃えないと。

剣道着、誰か持ってないかな(笑)
別窓 | 甲冑armor | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
びびった
2011-02-12 Sat 18:16
高速、一車線で、対向車線を運転中、
反対車線の車がセンターラインを越えてきた!

これはもうアカンと思ったが、
居眠りだったみたいで、
すぐに戻ってくれた。

あのまま突っ込んできたら、
どうなってたことか…
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっちゃった
2011-02-05 Sat 11:29

このエクストレイルを乗って、
擦った事、2回ほど

今回は、でっかく自爆しました。

消しゴムで消えるかな…


別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
週末の楽しみ
2011-02-05 Sat 10:59

週末、国道沿いのある肉屋さんの店先をチェック
『生レバーあります』

この貼り紙があるかドキドキしながら、チェック

あったら、お店へ!

『生レバー100gで』

家でビール飲みながら、生レバー

最強です!

焼肉屋でしか食べられなかった、好物の生レバーが
自宅で、新鮮な生レバーを食べる

ホンマに幸せな一時

牛さんに感謝

売ってるお店に感謝

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
