sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯を抜いた日
2008-02-25 Mon 20:18
日頃の歯磨きを怠った為、
三十路にしてもう歯を抜かないとダメな羽目に…

自分が情けない。けど、しょうがない^^;

しかも前歯。ぬけさく先生みたいな…ゲロゲロ

改めて、鏡の前で自分のニッコリ顔を見る。
すんげーバカ面。

仮歯は実費で約2万円…ぬけさく先生よりマシだ!

でも、その仮歯になるのも2週間後…

当分、マスクマン生活だ。

みなさん、歯は命。大切にしましょう!!

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
極寒野球
2008-02-24 Sun 23:48
何年か休部していた、中学校の時の0Bチームが復活し、
連盟にも入って活動しだした。

しかし、今日は試合しなくても・・・

粉雪が、強風に舞い上がっている天候で、野球の試合しました。

って、まだ、肩は全然復活してないので、
レフトを守りながら
「飛んで来るな!!飛んで来るな!!」
と祈りながら試合してました(笑)

しかも、この試合、勝っても、来週の試合には
絶対、人数が足りないので、負けないといけない試合(笑)
負けるの前提の試合って、なかなかやりにくい。

って言いながら、5-0で負けました

見事、レフトにボールは飛んで来なくて、
ケガせずにすんだのが良かったと思いけり。

バッティングも、去年買った、ナイスハンターがばっちりで、
3打数2安打!!幸先のいい出だしでありました!

早く、肩が治って欲しいもんだ
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
和漢箋
2008-02-07 Thu 21:53
和漢箋 ロート防風通聖散錠 63錠和漢箋 ロート防風通聖散錠 63錠
()
不明

商品詳細を見る


どんどん、醜くなって来ている外見。いや、中身もか・・・
このままでは、ホンマに息子にデブ父ちゃんって言われる

ということで、今週から、とりあえず約2ヶ月、
ダイエット月間として、歩いたり、食事制限で頑張ります!!

で、藁をもすがる気持ちで、CMでやってた、
上記の漢方薬を試す事にしました。

薬には頼りたくなかったんやけど、ちょっと効果あるか実験!!
189錠の方は高くて、とりあえず、一週間分の63錠。

昨日、今日と飲んでみたけど・・・
体重にまだ、変化はありません。

効能に便秘に効くって書いていただけあって、
トイレに行く回数が増えてしまった。
なんかずっとゆるい感じ

とりあえず、一週間試してみます!!
別窓 | ダイエットdiet | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
