sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
cafe mew
2006-07-22 Sat 16:18
先輩の妹さんがCafeを開いたと聞き、
ソッコー、奥さんと行ってきました(^o^)

昨日、Openしたてのホヤホやで、まだあんまり宣伝してなく、
ゆっくりやっていくような事を言ってました。

二階から見える景色、すごい海を見て癒される場所で素敵やった

デザートも美味しく、僕が飲んだ『キャラメルミックスベリーティー』
甘くも酸っぱくとっても美味しかったであります。

200607221615344


ここはかなりのオススメです。

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みやこ
2006-07-14 Fri 17:48
奥さんと久しぶりに焼肉Day

店に入ると酔っ払いの常連のおっちゃんが一人

なんか色々しゃべってきたけど、
『8時くらいにまた来るわ』

って言い残し、店を去る(笑)

ゆっくり焼肉を味わう

ってか僕の楽しみは生物!!
生レバーとユッケ!うまい!!
ホンマに幸せな一時。
200607141748112


20060714174811


まったりと店のおぱちゃんと奥さんが
妊婦トークしてたら…
『ガラガラガラ』
とさっきの常連酔っ払いおっちゃんが
8時ちょうどに来た(笑)

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イルカ雲
2006-07-14 Fri 17:42
20060714174214
今日はすっごい晴れてて、
そんな中に『イルカ雲』を発見!!

大きな空の海に気持ち良く泳いでる感じ

But今日は暑かった!

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野球の試合
2006-07-02 Sun 20:18
今シーズン、最初の野球の試合
町の大会で、なぜか自分達のチームで1試合
職場のチームで1試合の合計2試合もしてきた!

午前中の試合は大雨の中でやった。調子こいてピッチャーやったけど、
見事、10対2のコールド勝ち。

スピードには自信あるけど、ノーコンなんで、
ストライクが入らなくなったら、ファーボール地獄になるから注意^^;

2試合目はやりなれてるキャッチ
相手は平均年齢23歳チーム。
若さが溢れていた!
ってか自分がええ歳になったんやなって痛感(>_<)

5対2で負けたけど、やってしまいました!
キャッチでランナー一塁
盗塁された時、
『ここはキャッチのみせどころ』
と思ったがボールが指にひっかからず、
そのまま投げたら…
見事に先輩ピッチャーの太ももにぶつけてしった(>_<)

めっちゃ謝った(笑)

なかなか野球な1日だった!
明日の筋肉痛が恐い
別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
モンスターマンチ
2006-07-01 Sat 15:34
最近、オークワで見つけました!
モンスターマンチ!!
フランスのスーパーマーケットで買って、
おもしろいなーって思ったスナック。
お化けの顔のスナックなのだ!

せっかくなので、パチリ

SN320262.jpg



ついでに、フランスで、熱出して寝てる奥さんに撮らせた
モンスターマンチと僕ももいっかい載せます(笑)

2877.jpg


原産国はドイツでした

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フォアグラちゃん
2006-07-01 Sat 15:20
ボーナスも入ったってことで、
奥さんと昼にリッチにバンブーで、コースメニュー

僕は、イカスミのスパゲティーを楽しみにしていたけど、
売り切れ・・・悲しい!!

でも、フォアグラを頼みましたよん!!
フランスやハンガリーとかから輸入禁止になってるみたいやけど、
メニューにはありました!

SN320265.jpg


なんやろ?そとはカリッとあげられてて、中はとろじゅわで、
ごっつ美味しい!!めっちゃリッチ気分

そして、冷たいパスタを食べました!ごっつ爽やかでおいしか


SN320269.jpg


キャビアのってたので、今日だけで世界三大珍味を2つ食べたよ

しめにデサートでバナナのジェラートとガトーショコラ

SN320270.jpg


ジェラートがまたハオチー!あー、月に一回は、ここに行きたいね。
こんどはイカスミだあ!!
別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
