sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Design Interior Collection
2006-06-25 Sun 13:27
雑貨屋寄ったら、気になるものが・・・
3051.jpg

税込み525円で、フィギアなんやけど、
有名なデザイナーのイスです!
本物が買えたら、一番、いいんやけど、
525円で夢を買います(笑)
僕が欲しいのは、No.4の青いやつ!!

二つ買ったけど、はずれて、これになったよ
3053.jpg


せっかくなんで、猫を座らせてみました


3057.jpg


別窓 | 雑貨zakka | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
珈琲 伍利羅(ゴリラ)
2006-06-25 Sun 13:19
ちょっくら、田辺に向かったので、カフェりました
3049.jpg


ゴリラを漢字で「伍利羅」やるなー!!
玄関には、もちろんゴリラが歓迎してくれてます


3045.jpg


ちょっとガラスで反射してますが

ここは、珈琲がおいしいらしいので、ケーキセットの冷コーで!
3047.jpg


いやあ、ケーキおいしい!!
珈琲は、美味しいと思うけど、あんましよくわからない(笑)
やっぱり、奥さんが頼んだ、ミックスジュースとかが僕には合うね
別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウシガエル
2006-06-17 Sat 19:16
昨日の帰り道、車のライトが、何か大きな石みたいなものを照らした

よーく目をこらしてみたら、ごっつ大きなウシガエル!!

カエル嫌いな奥さんが運転してたのに、あまりにもテンションが上がってしまい、
車を止めてもらい、しかもライトで照らしてもらう。

僕は慌てて、車から下りて、写メをゲット!!

撮ってる間も、ちょっとつついても逃げる気配なし!!
こいつ大物やなあって思いながらも、
つつきまくったら、逃げてった

いやあ、ウシガエルって鳴き声しか聞いたことないから、
ちょっと見れて嬉しかった代わりに、
車に乗ると、機嫌を損ねた奥様が静かに待っておられました

カエル嫌いな人は、画像見ないようによろしくお願いします!


ウシガエル…の追伸
別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
屋印→
2006-06-11 Sun 13:44
職場の人から、アガサスに近くでええ感じの店載ってたよ!
って教えてもらい、リサーチにランチに行って来ました

言ってたとおり、市民文化会館の一角にありました。
SN320253.jpg


ちょうど右側の入り口から左へ通り抜けると、文化会館に入れるので
「通り抜けできません」って書いてた(笑)

店の感じは、ええ感じ

SN320254.jpg


僕は、オムライスのキノコソースを注文(800円なり)

SN320256.jpg


ソースが甘くて、おこちゃまな自分としては満足いくものでした。

奥さんは日替わりランチでカレーやね
SN320255.jpg


辛いの苦手な僕も味見したけど、すっぱおいしくてなかなかでした!

地元にこんな感じの店が増えて来て嬉しい限りな今日このごろであります

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
器物破損事件!!
2006-06-10 Sat 18:48
昼から御坊にあるケーキとかパンを売ってるヤナギヤへ!
前は、駐車場だったところにフランス工房「おしゃべりオーブン」
って新しく小さな建物作ってた。そにでは、クレープとか売ってるんやけど、
僕は、バナナパフェクレープ(大)を注文

しばし待ってました・・・そんでまー、ちょこっとうろついてたら

「ポコン!!

なんか、右足に痛みが・・・って、置物のウサギが
見事に耳だけ取れて壊れました

SN320251.jpg


速攻、弁償が浮かび、お店の人に謝ったけど、
許してもらいました
ほんまごめんなさいって感じ!!

あっクレープは美味しかったです

SN320252.jpg


別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
針ネズミ貯金箱
2006-06-03 Sat 18:39
20060603183915



200606031839152

  ↑
後ろのお尻から、開けられる!!

前に買った、playmobil欲しくて、
田辺のFIMPENに行ったけど、なかった(>_<)
そのかわり、チェコ製の可愛い針ネズミ貯金箱があったので、
ヒトメボレ買い!

これは500円玉貯金にしようっと!

別窓 | 雑貨zakka | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
着メロ
2006-06-01 Thu 20:30
この前に、めざましテレビを見てたら、
めざましどっちで、投票した人の中から、
抽選でめざましどっちの着メロが当たるってやってたので、

サッカー日本代表に食べさせたいのはどっち?
ってので、僕は熱々のご飯に投票

そしたら、今日は当たりましたってメールきた(笑)

ふだん、ずっとマナーモードなんで、着メロとか関係ないけど、
アラームの着メロにこれやろうっと!
別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
