sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
電車の中
2006-04-29 Sat 13:09
久しぶりに大阪行くのに、
普通電車で揺られ中

面白い乗客発見!!

中1くらいの背が低い小太りな男の子が
1000ミリリットルの牛乳にストローさして
飲んでいた。

身長伸びたいんやろね!
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
付いてた!
2006-04-25 Tue 21:54
20060425215439
今日はWorkしてたら、奥さんからメールが

『チンチンついてた(>_<)』

なんじゃソレって思ったけど、今日は検診の日だったので!
お腹の中の赤ちゃん、男の子って分かった!

名前決めるの絞れるから良かった!
なんかわかんないけど、めでたいので
行きつけのスポーツ店にてボーナス払いで(ようするにつけ)で
NIKEのカバン買っちゃった!

別窓 | 日記diary | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2006-04-25 Tue 12:36
20060425123657
神社で昼休み

ここはなんか時間が止まったような空間で
とても心地よい!

ってまったりボケっとしてたら、
二人組の女の人たちが登ってきたので、
慌てて裏山に逃げた(笑)

別に悪いことしてないんやけど^^;

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昼休み
2006-04-24 Mon 12:30
20060424123019
天気も良かったので、
チャリで職場近くの山に上り
池のそばでお弁当!

なんか遠足気分(笑)

で、春のうららを満喫してたら、
運動よくするある課長が、近くをウォーキングしてた!
これにはびっくり(笑)


別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FIMPEN
2006-04-22 Sat 21:06
20060422210622
昨日、給料入ったって事で、
昼から田辺の奥さん行きつけの
雑貨・服屋に行ってきた!

僕はなんて買うものなかったけど、
playmobilを買う。
よく出来てるわ!
もちろん自分の為違って、
産まれてくる赤ちゃん用です(笑)
もちろん^^;
対象年齢は4才以上やけど(笑)

別窓 | 雑貨zakka | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悪夢
2006-04-20 Thu 21:21
昨日、久しぶりに悪夢にうなされて眠れなかった!!
だいたい、悪夢を見る時は、ストレスがたまっているときだ!!

昨日は、仕事で単純な集計作業を永遠としていて、
終わりそうもない仕事を一人でやっていて苦しむもの

起きて、奥さんに
「夢の中でも仕事してて、嫌やー!!」
っと寝ぼけて連呼していたらしい

高校時代、野球で、ボールをちゃんと投げれなくなった時は、
夢の中でも、練習試合で暴投投げる夢ばかり見ていた!
これは、イメージトレーニング的にも最悪のパターンだった!

もっとひどいのが、ピッチャーをしていて、
全然ストライクが入らず四球ばかりの押し出しオンパレードが
続くもの。あれはかなりしんどい(笑)
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グキッ
2006-04-19 Wed 21:02
今日は、仕事で、粗大ゴミを
清掃センターまで捨てに行った!!

しかし、清掃センターの悪臭とホコリはものすごいものである!!
あそこで働いてる人たちは、マスクやってるけど、
かなり健康を害しているのではないかと心配もする。

粗大ゴミを捨てていると

「グキッ!!

痛い!!なぜか、足の裏が痛い!!
っと思って靴底を覗いてみたら、
クギがぐっさりと靴に刺さってた!!
ちょっくらケガしたけど、久しぶりにビックリした(笑)


別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
確かな命
2006-04-14 Fri 22:16
奥さんのお腹にいる、ジュニアは、夜行性らしく
寝るときになったら、ポコポコ活動的になるらしい。
奥さんは寝苦しいらしいけど

昨日、寝る前にに、奥さんのお腹をさすっていたら、
「ポコッ」って赤ちゃんが蹴った!!
初めて赤ちゃんの存在を感じたので、
なんか感動したー。

元気に生まれてもらいたいものだ!

ちなみに僕のお腹はまだ、妊娠4ヶ月くらい(笑)
別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
突き指
2006-04-13 Thu 22:53
今日は、ちょっと呼ばれて、
ナイターで野球の練習に参加した!!

久しぶりの野球の練習。
高校時代のクラブ活動を思い出した。

そんでまー、何気にピッチングのキャッチをしてたんだけど・・・

見事に親指を突き指してしまった!!
痛いわー。
いつも、ただの突き指でも、骨にヒビ入ってるのでは?
って思ってしまう。でも、今まで、骨折ったことないし、
ヒビもない

いやあ、健康第一だと思う今日このごろでした
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日
2006-04-09 Sun 21:29
4月9日をもって、私、29歳になりました。

30歳のリーチです(笑)
みんな思ってると思うけど、ほんま、自分がこんな年に
すぐなるなんて思わなかったです!!

二十歳の時、バイト先の30歳の店長に
「20代ってどんな感じっすかね?」
って聞いたら、
「あっと言う間に終わるから、しっかり遊んでおけよ!」
って言われた(笑)
ほんまあっと言う間だったけど、自分なりに充実したかなって思います。
誕生日…の追伸
別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ソフトバレー
2006-04-09 Sun 21:00
今日は、ソフトバレーの大会だった。
練習一日しか出来てないけど、
しっかり頑張ろうと朝からハッスルした

予選リーグは、一試合目が、全然、ブロックを飛んで来ない
弱小チームで楽潮で勝利!!
しかーし、二試合目が、優勝候補のチームで、
見事、ジャンプサーブになす術ないで、笑えけてくるように
簡単にストレート負け

負けチーム集まりのフレンドリートーナメントでは、
勝てそうな相手だったけど、3セットで負けてしまった!!
もう、2セット目から、体力がなくなってきて、
顔が真っ赤になってた
また体力つけなくっちゃ!!
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鳥かつ
2006-04-08 Sat 19:39
夕ごはんにちょっと外食
久しぶりの『鳥かつ』
20060408193924

ここは安くてボリュームたっぷり
特に野菜サラダが豪快で気持ち良い
キュウリスティックが美味しい。
200604081939242

軟骨の唐揚げって店によって違うよね!
20060408193925

ここのはおっきい

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初『すき家』
2006-04-02 Sun 19:42
200604021942092


20060402194209

今まで、吉野家や松家は行った事あるけど
すき家は初体験

CMでねぎ玉牛丼してたの気になったので
寄りました。

いやあ、大盛り頼んだせいからか、
ボリューム満点。美味しかった

でも、辛いのが苦手な自分。
ちょっと辛いだけで汗がふき出て
しんどかった(笑)

別窓 | 食日記food | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
