sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の季節
2006-03-31 Fri 22:13
この季節、別れあれば、出会いあり。
人生の岐路に立つ人が多いと思う。

春生まれな自分であるからか、
この変化にとんだ春の季節が一番好きだ。

桜も咲いたと思えば、はらはらっと散って行くし
桜の季節…の追伸
別窓 | 独りブツブツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
甘くない
2006-03-30 Thu 12:57
烏龍茶のiPod当たるキャンペーン、
烏龍茶10本買って、挑戦したけど
撃沈(>_<)
甘くないなあ(笑)

苦労して、集めても、ハズレは一瞬やね!!

また集めようっと!!

ウーロン茶って体に良いのかね?
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガビーン!!
2006-03-26 Sun 22:09
昨日、大阪行ったついでに、奥さんが
ちょっと早い誕生日プレゼントを買ってくれるとのこと

前から欲しかった、迷彩のカーゴパンツを物色

そしたら、いい感じの見つけました!!
1806.jpg


ブーツカットやしブルー混ざったいい感じの迷彩!!
これで決まりだと試着してみたら・・・・・
ガビーン!!…の追伸
別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結婚報告飲み会 in 鳥貴族
2006-03-25 Sat 23:31
大阪にて、結婚報告飲み会をしました。
ホンマは、1月にする予定やったけど、
奥さんが妊娠初期ってこともあったので、
安定期の入ったこの時期にしたであります。

ほんと、都会って妊婦さんには、脅威な場所なんやなって思った。
人ごみすごいし、電車は揺れるし、ほんとお疲れさんって感じ。

場所は、学生時代にバイトしてた鳥貴族が、梅田にもあるって
いうことで、お初天神の鳥貴族にしました。
結婚報告飲み会 in 鳥貴族…の追伸
別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お初天神
2006-03-25 Sat 18:00
200603251800112


20060325180011
今日は、鳥貴族のお初天神店で、
簡単な結婚報告飲み会するため、
来たんだけど…

早く来すぎて、寒い(笑)

お初天神の神社をまいる
曽根崎心中で有名らしい

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
北極星
2006-03-25 Sat 15:00
20060325150012
ホンマ、学生時代ぶりに
北極星のエビオムライスを食べた

玉子がフワフワでやっぱりDelicious

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒園式
2006-03-25 Sat 00:23
今日は、12月まで行ってた保育所の卒園式だった。
5月からたった8ヶ月だったけど、「隊長」って呼ばれて
だいぶ遊んであげた・・・って言えない、遊んでもらった(笑)

ほんと、子どもと遊ぶとすごい癒されるんよね。
まあ、仕事中に遊ぶなよって感じやけど、園長先生に許してもらって
たまに遊んでました。
卒園式…の追伸
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
安産祈願
2006-03-22 Wed 00:06
20060322000049
安産の地蔵さんに、奥さんが作ったヨダレかけをつけてきました!
元気な赤ちゃん、生まれますように!

別窓 | 日記diary | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
停電??
2006-03-20 Mon 22:25
今日は、帰ってから、家でまったりテレビ見てました
奥さんはせっせか、夕食の準備

そしたら急に、「プツン」
って部屋の明かりが消えました。
『なっ何??停電??』
って思ったけど、テレビはついてる・・・・

ヒューズが飛んでました!!

ビックリビックリ!!

炊飯器で、ご飯炊いてるとこに
電子レンジで、グラタンを作ろうとしたところで、
ヒューズがボーンっとなったわけ。

ちょっこしビックリしました
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐうたら休日
2006-03-19 Sun 23:44
天気も悪かったけど、この土日の休みは、
昼までゆっくり寝て、
実家へちょっと寄り、
あとは、部屋でテレビざんまいって感じやった。

しかし、テレビの内容が良かった。

まず、昨日、今日って2夜連続ドラマ
「愛と死をみつめて」
見てしまったよー。実話と純愛と病気の話には弱すぎるので・・・
色々、考えさせられたけど、感想書いたら、中途半端になるのでやめときます

それともひとつの感動

日本VS韓国の試合だ。

これは見ないとって見てました。
あの点が入らないまでの緊張感がなんともいえなく苦しい

しかし、あの代打でホームランの福留の精神力に脱帽!!
ほんまスカッとするようなホームランやった!

んー野球っていいもんやね!野球しっかりやりたくなってきた!
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまごっち
2006-03-19 Sun 00:08
最近、奥さんが、携帯でたまごっちをやり始めたので、
僕もやってみたいと思い、携帯でたまごっちやってます

今日で、二人とも3歳になり、
僕は、普通に足と手が生えてきた感じなんやけど、
奥さんのたまごっちは、くちばしがとがった可愛くないやつ(笑)
「くちばしのとがった可愛くないやつは、絶対いややあ」
って言ってた矢先に、それになってたので、ちょっと笑ってしまった。

で、可愛くないので、リセットしてた。
またくちばしとんがってたら面白いな
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありえない(>_<)
2006-03-18 Sat 14:57
車で信号待ちしてたら、
前の車カップルがベターってくっついて、
チュッチュしまくってた(>_<)

こっちとしては、見たくないものが視界に入ってくるので、
とっても迷惑。

あんなのは、遠距離恋愛してるカップルが
駅のホームとかでするのだけアリにして欲しいわ(笑)
別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
当てるゾイ!
2006-03-16 Thu 17:45
20060316174113
ごっつiPod nanoが欲しい今日この頃
お金がないので、プレゼントキャンペーンに賭けます(笑)

サントリーの烏龍茶

当てるぞ!ってシリアル番号まだ2つしかない(>_<)
とりあえず、あと8つゲットしようっと!
誰か飲んだらシリアル番号だけでも教えてねん

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おデブよ、さようなら!
2006-03-15 Wed 19:47
昨日、体重を計ったら、89キロに体脂肪が38%

ありえないし、このままでは、三桁のワンダーゾーンが
守備範囲に入ってくるため、このままではイカンと思い、
また、違う、ブログを作り、
そこに食べたものや体重を事細かに書いていって、
痩せて行こうというもの・・・って考え甘い?(笑)

食べたもの全部、書き出すってのはかなりめんどくさいこと
なんで、食べるのおっくうになるかなって考えたもの

このブログのリンクに貼ってるので、パソコンで
見てる人あれば、もし、気になれば、覗いてくださいませ。
だけど、基本的に誰も見ないことを想定して、
しょうもない短文を載せています。

「マジでダイエットマン!!」をよろしく

別窓 | ダイエットdiet | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
のほほ~んタイム
2006-03-15 Wed 12:30
20060315122645
今日はチャリ通!
昼休み、近くの公園に行き、
愛妻弁当を頬張りながら、
のほほ~ん(^o^)
日光が背中を優しく包んでくれて
あったかキモチヨイ

トンビは空を優雅に飛び
小鳥は春の訪れを歌で報告…みたいな(笑)

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふわり
2006-03-11 Sat 21:49
昼から、田辺に行って来たので、ついでに
前に「みかん茶屋」のお店の人からのオススメな店を
教えてもらってた「ふわり」にふらりと行って来ました

初めて、行く土地なんで、携帯の助手席ナビって使ってみる!
って車にナビがないんよね
『ふわり』は、上富田にあり!!

まず、目印、ハケーン
1768.jpg

右に曲がります!!
ふわり…の追伸
別窓 | 食日記food | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ギョーザ
2006-03-07 Tue 22:06
仕事から帰ってみると、
奥さんがギャーザの中身をゴネゴネしていた。

『一緒に包んで』ってことで

二人でギョーザを包む作業

なんか新鮮

実家では、絶対、こんなことしたりしなかったので、
改めて、『あっ新婚なんやなあ』
って変に実感してしまいました(笑)

しかし、ギョーザをうまくお店みたいに包むことできまへんわあ!

何個も作ったけど、全然ダメでした!よくばって中身いっぱい
入れたら、包めないし(笑)

で、そのギョーザを食べたらごっつハオチー
せっかくやから、写真撮ったら良かったですわ!
別窓 | 食日記food | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
カプリチョーザ
2006-03-04 Sat 18:28
今日は、久しぶりに泉南のイオンへ

ちょこっと買い物って感じで、
久しぶりにビレッジバンガードも寄ってみる
そしたら、『ジンギスカンキャラメル』って売ってたので
面白いと思って買い、食べてみたら・・・
うージンギスカンの味がしたと思ったら、甘いキャラメルの味もする
ごっつ不味かった

そんで、ランチってことで、
学生の時以来の『カプリチョーザ』に入ってみた。
カプリチョーザ…の追伸
別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョコボール
2006-03-03 Fri 22:24
ぼけっと見ていたら、
チョコボールのCM

未だに気になるオモチャの缶詰。
何が入ってるんやろか??
ごっつ気になる!!

高校時代、絶対、もらうって思い、
買いまくって集めたけど・・・
銀のエンゼル3枚が限界で、その3枚も
どこか行ってしまった

いいアイデアが浮かんだんやけど、
お菓子の問屋で、チョコボールを
箱買いしたら、金のエンゼル1枚はゲットできるような
気もする!!誰か一緒にゲットしませんか?(笑)

ってか、オモチャの缶詰をもらったことがある人
コメントぷりーず
別窓 | 独りブツブツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結婚報告飲み会 in 鳥貴族
2006-03-02 Thu 23:31
大阪にて、結婚報告飲み会をしました。
ホンマは、1月にする予定やったけど、
奥さんが妊娠初期ってこともあったので、
安定期の入ったこの時期にしたであります。

ほんと、都会って妊婦さんには、脅威な場所なんやなって思った。
人ごみすごいし、電車は揺れるし、ほんとお疲れさんって感じ。

場所は、学生時代にバイトしてた鳥貴族が、梅田にもあるって
いうことで、お初天神の鳥貴族にしました。
結婚報告飲み会 in 鳥貴族…の追伸
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
