sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チェブラーシカ
2008-12-23 Tue 00:30
チェブラーシカ [DVD]チェブラーシカ [DVD]
(2008/11/21)
不明

商品詳細を見る


この間、ビレッジに行った時、
やっとチェブラーシカのDVDをゲット出来た!
奥さんも僕もチェブラーシカ好き。
チェブラーシカグッズも多数あります。なんか癒されるキャラなんよね。

奥さんが古いバージョンのチェブのDVD持ってたけど、
行方不明になってたので、今回の購入にあたりました。

なんでしょ、観ていて、ホント、気持ちがほっこりしてしまうんよね。
癒し系アニメです。

息子ちゃんも、楽しんで観てくれてます。
これはオススメDVDです!
別窓 | 雑貨zakka | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミステリーUFO
2008-12-20 Sat 00:36
ミステリーUFOミステリーUFO
(2008/08/31)
不明

商品詳細を見る


これは、すごいよ!!
今日は、ビレッジバンガードで衝動買いしてしまった!!
この商品の横にビデオで流してたんやけど、

ん??これはどうなってるんじゃあ??と気になりまくりで、
買ってみたら・・・・
おお!!こういうタネだったのかあ!!面白い!!

誰かに見せたくなるマジックですねん。



別窓 | 雑貨zakka | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オーラ玉ストラップ
2008-08-04 Mon 23:56
オーラチェッカー オーラ玉ストラップ アメジストオーラチェッカー オーラ玉ストラップ アメジスト
(2007/06/30)
不明

商品詳細を見る


最近、気になる商品。
すんごい通販で衝動買いしたくなってます!!

その日の自分のオーラがわかるとか(笑)
とってもうさんくさいけど、暗い所でのライト代わりにもなるかな!!

って値段が微妙に高いので、悩んでます。

携帯につけたら、邪魔くさそうなんで、車の鍵につけたいなあ。
別窓 | 雑貨zakka | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目覚まし時計
2008-05-27 Tue 23:46
ナンダクロッキー ココ CLKYcナンダクロッキー ココ CLKYc
()
不明

商品詳細を見る


今の所、目覚まし時計は、景品でもらったウルトラマンの目覚まし時計で足りてるんやけど・・・

この間、和歌山市のMARGINALに寄った時、この目覚まし時計を発見

sakakki好みの変な目覚まし!!動きまくるんですよ!これが!!
朝、めっちゃ弱い人にはお勧めやね!

お金に余裕があったら、衝動買いしてしまうとこやったんやけど、
お財布の中は寂しかったし、多分、買っても
息子のオモチャになって壊されるやろなあって思い、断念する(笑)

別窓 | 雑貨zakka | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドロップスピーカー
2007-08-28 Tue 23:11
ZUM-80097 ドロップスピーカーZUM-80097 ドロップスピーカー
()
不明

商品詳細を見る


前に、ipodを購入してたけど、イヤホン以外で、
聴く時がなかったので、
ちょっと買うのに考えまくったけど、
雑貨屋で、ドロップスピーカーを購入。

やっと、イヤホン以外で、ipodから音楽が聴けます!!

これ、防滴スピーカーなんで、
今日はさっそく、お風呂で童謡を流してみました!!
そしたら、息子ノリノリで膝を曲げ曲げしたので、
もうちょっとで、顔が水中に(笑)

重宝させてもらいまするよ!!
別窓 | 雑貨zakka | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
maman
2007-03-22 Thu 22:30
かなり遅めやけど、今日は奥さんにホワイトデーのかえしを買って来た。
って言っても、紅茶やから自分も飲んでしまうんやけど(笑)

ちょっとジモピーにしかわからんねけど、
御坊の野口小学校近くに
「maman」と言う、雑貨&花屋さんがあります。
自宅の一角をお店にしてるって感じ。
ここに置かれている、カレルチャペックの紅茶がオススメ!!
http://www.karelcapek.co.jp/contents/

初めてこのお店に寄った時は、
お金を持ち合わせてなかったので、
ファミリーボックスのストロベリーティーを
今回は、山田詩子さんの素敵なイラスト入り缶のスウィートハートティー
(ラズベリーティーやね)

6020.jpg


これで、休日の午後3時のティータイムが楽しみになるの間違いなし!!

売り切れてたけど、今度はキャラメルティーが欲しいなあ!

別窓 | 雑貨zakka | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MARGINAL
2007-01-22 Mon 22:10
昨日は、カフェした後、市内にあるMARGINALへ
http://www.marginal.jp/shoplist.html

ここでは、家具を買った事ないんやけど、
雑貨やカバンなど、いつも意外とがっつり買い物してしまう!
だから、今回からポイントカードもらえて、内心
「もっと早くポイントカードやってよお!!」
って感じだった(笑)

今回は、息子のグッズ中心にちょっと買い物しました!
5626.jpg


木のレーシングカー・クマの指人形(赤い鼻が可愛いと思って買ったのに
もう取れかけ(笑))
ヨダレかけ・おもりでバランス取ってるボールペン

別窓 | 雑貨zakka | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さる・るるる
2006-11-17 Fri 22:17
4813.jpg


4815.jpg


この4匹のおさる。お気に入りです。
雑貨屋で、見つけたんやけど、
黒いのは色よくないけど、
息子のおでこに似てるなあって思い、
買っちゃった!!
ってことは、自分のでこに似てるってことやね(笑)

あとの3匹は、お金に余裕があるときに
また、買いにいったものです。
手と足に磁石がついてるので、
いろんな格好にできるから面白い!!
別窓 | 雑貨zakka | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戦利品
2006-09-25 Mon 22:15
土曜日に、COMES MARTに寄って来ました。
あーここは、欲しいものいっぱい!!

4017.jpg


っていっぱい買っちゃった!!

寺田順三さんのイラストは癒されるんよね
なんか、プーさんの原作から80年たったらしく、
それにコラボした作品かな???
なかなか良い感じでありました。
別窓 | 雑貨zakka | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Design Interior Collection
2006-06-25 Sun 13:27
雑貨屋寄ったら、気になるものが・・・
3051.jpg

税込み525円で、フィギアなんやけど、
有名なデザイナーのイスです!
本物が買えたら、一番、いいんやけど、
525円で夢を買います(笑)
僕が欲しいのは、No.4の青いやつ!!

二つ買ったけど、はずれて、これになったよ
3053.jpg


せっかくなんで、猫を座らせてみました


3057.jpg


別窓 | 雑貨zakka | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| sakakki見聞録 | NEXT
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
