sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オカザイル最高!
2012-01-09 Mon 22:18
録画しておいた、めちゃイケのオカザイル観ました。

やっぱり、岡村サンは最高です。

岡村さんを見習って、僕も何遍も言うてるけど、
マジダイエットします!!

とりあえず、目標は、
ジュニア駅伝、子どもたちが8位入賞目指し頑張ってるので、
僕は、あと1ヶ月もないけど、2月19日(日)まで、
8キロ、ダイエット!!って言うのは、ちょっと無理っぽいので、
半分の4キロダイエット目指します!!

と、言う事で、2月19日まで禁酒だ!!
新年会がどうした!ウーロン茶で乗り切るぞ!!

体脂肪もすごいことになってるので、筋トレしないと・・・

ただ今、87キロ・・・・  めっさおデブです。

とりあえず、83キロに!!頑張って80キロ以下にしたいけれど。
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダイエット復活宣言!!
2011-10-19 Wed 23:14
この2年くらい、ずっと言ってる言葉。
「ダイエット復活」・・・

できてません。

思い起こせば、3年前。キッカケはわかんないけど、
成功したダイエット。その勝因は、当たり前やけど、

継続は力なり

踏み台昇降運動と、レコーディングダイエットの継続で、
88キロあった体重が、一度は、76キロまで落ちたのに・・・

現在、まったく運動しないーの、レコーディングダイエットやめて、
食べに飲みまくりーので、またまた
体重が、86キロのおでぶちゃんに・・・

しかし、今回の問題点は、なんといっても、体脂肪。
3年前は、88キロあったけど、体脂肪は26%

今回は、86キロで、体脂肪が、なんと30%

めっちゃ脂肪人間。

これは、脂肪を筋力にしないといけないであります。

うっし!!とりあえず、明日から頑張ります!!
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マジでダイエット復活!
2011-05-09 Mon 21:59
連休も終わり、気合いを入れ直す為、
ダイエット復活します!!

自分に甘やかしまくり、
深夜にお菓子やジュース飲んだことも多々あり

ビール飲みまくったことも多々あり。

また、おデブちゃんに戻りました。

体重  : 85.6キロ

体脂肪 : 31.3%

体重もすごいけど、体脂肪がエライことに・・・

とりあえず、1ヶ月で3キロは落とします!!

戒めのため、嫁さんにパンツ姿の全身像を
写メで撮ってもらい、ブログに載せようと思ったけど、
かなりヒドイ画像だったので、やむなく断念!!

別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シェイプボクシング2
2011-02-26 Sat 23:31
シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!
(2010/12/16)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


久しぶりのダイエットネタ。

せっかくWiiあるのに、このゲーム機器を生かしたソフト持ってないなあと感じ、
ちょっと高かったけど、買いました!!

奥さんの友だちが、このゲーム等で、14キロも痩せたって聞いたので、
飛びつきました(笑)

さっそくやってみたら・・・
確かに面白い!!これは、続けられそう!!

だいぶ、たるんできたお腹がありますので、
この辺で、またダイエット復活したいと思います!!

とりあえず、まずは、5キロ落とすぞ!!
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
踏み台昇降運動
2010-09-28 Tue 22:32
最近、まったくダイエットネタがなかったので、
久しぶりに書きます。

ってか、まったくダイエットしてません。

もちろん、太りました。

レコーディングもさぼりまくりです。

イカンであります。

やっぱ、仕事とか忙しくなると、億劫になってしまいますね。


でも、体が資本!!やり直さないと!!

まずは、初心に戻り、朝起きての踏み台昇降運動を復活しました。
ってまだ、2日クリアしただけ(笑)

最近、朝、5、6時には目覚めてるんやけど、
どうしてもしんどいって感じ、二度寝してました。

しかーし、遅れながらの今頃、ドラクエ9を中古で買い、
踏み台する楽しみを作ったので、起きて踏み台できてます。
やっぱり、楽しみもないとダイエットはできないやね。

とりあえず、10月終わりにある健康診断まで頑張ります!!
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダイエット報告できません!!
2010-05-10 Mon 21:00
お題と、同じく、月一でのダイエット報告ができません!!

なぜなら・・・全然、ダイエットできていないから。

しかも、ダイエットとは、逆方向であります。


以前、ダイエット成功前の体重にかなり近づいてきている。
最悪状態。お腹はビールっぱら

実家から、アサヒスーパードライを箱ごともらったのが
アイタタタでありました。

お酒がなくても生きていけますが、
部屋にあったら、飲みたくなる・・・・


そろそろ、ほんいきのダイエット計画をしなければ、
えらいことになりまする。

豚にならないように、叱咤激励よろしくお願いします(笑)
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダイエット復活!!
2010-04-01 Thu 23:32
去年の秋頃から、やる気がなくなり、
ずんずん太ってまいりました。

新年度に入ったし、ここいらで、気分一新!!

また、頑張るぞ!!

2010年

4月1日現在 悲しいかな

体重     83.4キロ

体脂肪率   24.5%

腹囲     91センチ

かなりのデブです。

初心に戻り、食事制限と、運動で痩せまっす!!
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まずいっす
2010-02-11 Thu 22:03
ここ最近、体重がえらいことになってる・・・・
毎日やっていた、踏み台昇降や運動も怠り、
食事は食べまくり・・・・

ほりゃ太る。

パパイヤ鈴木の33㎏ダイエットにはビックリ!!

負けられない!!

でも、やる気が出ない・・・

体重報告も怠り・・・まずいっす。

まず目標をちゃんと決めて、頑張らないと!!
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
縄跳びダイエット復活!!
2010-01-06 Wed 20:20
去年は、後半戦、8月から怠けまくり、
太りまくった・・・・

また、年明けて、やる気がアップしてきたんで、
ダイエット復活!!

とりあえず、友だちの奥さんが、
高校時代、食事制限と縄跳び1日千回飛んで
15キロ痩せたと言うの聞いて、
「すごーーーい!」と感動した。

速攻、今週から、縄跳びダイエット始める。

前回は、二重跳びをしていたけど、
途中で、弁慶の泣き所が痛くなりやめたので、
スローの前跳び千回にした。
200回を5セット。

これ、きついっす!
足が棒になってしまった。

しかも翌日は、ふくらはぎの筋肉痛。

とりあえず、

「継続は力なり」
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1年2ヶ月 体重報告
2009-12-20 Sun 22:19
もう、ただの体重報告になってる次第・・・・

11月20日から12月20日までの1ヶ月結果!!

        11月20日        12月20日

体 重    81.4キロ   →    82.6キロ

体脂肪    24.7%    →    24.5%

結果

体 重    プラス       1.2キロ

体脂肪    マイナス      0.2%



トータル1年2ヶ月結果!!

      10月20日      12月20日

体 重   88.8キロ  →   82.6キロ

体脂肪   26.1%   →   24.5%

結果

体 重   マイナス 6.2キロ

体脂肪   マイナス 1.6%


アイタタタ状態が続いてます。
別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| sakakki見聞録 | NEXT
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
